あだたら日記へ、ようこそ! フォレストパークあだたらを利用されるすべての皆さんへ、お役に立つ最新の情報を お届けいたします。 スタッフからのとっておきの情報や(公財)ふくしまフォレスト・エコ・ライフ財団の 事業報告などなど。ご活用いただければ幸いです。

2009 年 1 月 4 日


今日開催されたイベントでもう一つ、「冬の森散策」をご紹介します。こちらはお正月が終わってもまだ開催します!詳しくはイベントカレンダーを見てください。このイベントはとってもオススメですよ!

冬の森散策では、他の季節では味わえない色々な楽しみが待っています。ほんの一部だけご紹介しましょう。
冬の森には、はなにやら朝早くから動物たちが動き回った様子が伺えます。雪の上に残った足跡でわかります。今日はリスがエサを掘り起こした跡を見つけることができましたよ。ネズミやウサギに小鳥、冬の森はにぎやかです。どの動物の足跡かは、実際にみなさんの目で確かめてくださいね。あとは、参加してのお楽しみ♪ということで、みなさんお待ちしてます。



Filed under: イベントの実施報告 — adataracampground @ 6:55 午後



みなさんこんばんは!年が明けてもう4日、気がついてみればお正月のイベントも今日で終わりなのです。
そこで、今回はとってもたくさんの人に作っていただいた、「羽子板」の展示会をします。どれも力作ぞろいですよ。
みなさんなら、どんな作品をつくりましたか?



Filed under: イベントの実施報告 — adataracampground @ 6:23 午後