あだたら日記へ、ようこそ! フォレストパークあだたらを利用されるすべての皆さんへ、お役に立つ最新の情報を お届けいたします。 スタッフからのとっておきの情報や(公財)ふくしまフォレスト・エコ・ライフ財団の 事業報告などなど。ご活用いただければ幸いです。

2012 年 4 月 7 日


みなさん、おはようございます。今朝なんだか寒いなと思って外を見たら・・・なんと、雪が積もっているではありませんか!もう春だと思っていたのに、一面真っ白でしたよ。気温も朝は氷点下で、寒いこと。
 そのせいか、昨夜は夜も12時を回るころに、ごみ箱からガサガサと音が・・・、なんとネズミがごみ箱に入っていたのです。寒くて餌を求めてきたんですね。桜のつぼみもまだ咲く気配を見せず、一気に冬に逆戻りです。
fumi



Filed under: あだたらの自然情報 — adataracampground @ 7:44 AM



みなさんこんにちは!今日は、フォレストパークあだたらの近くのエビスサーキットさんで行わるおススメのイベントについて紹介させていただきます。GWの4月29日(日)に「ママチャリ耐久レース2012」が開催されます。普段はバイクや車が走るサーキットを自転車で走ることができます。耐久4時間のレースなので、家族で仲間で1台の自転車を乗り継いで絆を深めてみてはいかがでしょうか。もちろん、思い切り走って汗をかいた後は、フォレストパークの温泉でリフレッシュもできますよ!このイベントについて詳しくは、エビスサーキットへお問い合わせください。
fumi



Filed under: スタッフおすすめ マル得情報 — adataracampground @ 3:34 AM