あだたら日記へ、ようこそ! フォレストパークあだたらを利用されるすべての皆さんへ、お役に立つ最新の情報を お届けいたします。 スタッフからのとっておきの情報や(公財)ふくしまフォレスト・エコ・ライフ財団の 事業報告などなど。ご活用いただければ幸いです。

 みなさんこんにちは!すっかり寒くなってしまいました。明日は「やっぱり森林は楽しいね!」が開催されます。「樹木解体ショー」「星空観望会」など楽しいイベントが開催されますので、日帰りでの参加をお待ちしております。
 
 さて、フォレストパークもすっかり秋の装いになってきました。アカトンボや秋の美しい声で鳴く虫たち、秋の代表的な植物たちがよく目に付くようになりました。今回は私の好きな秋の花「アキノキリンソウ」と「オケラ」の写真をご紹介します。アキノキリンソウはフィールドのいたるところで見ることができます。オケラは、とっても不思議な花の形をしています。あまり見ることはできないので、見たい人はスタッフに聞いてくださいね!
fumi



Filed under: あだたらの自然情報,イベント開催のお知らせ — adataracampground @ 11:38 PM



こんにちは。すっかり涼しくなってきました。FPAスタッフも長袖姿がちらほらと。
ライダーの皆さんは特に秋を感じていらっしゃるのではないでしょうか。暖かい「何か」を食べにツーリングに行きたいな~
今日から9月ご来場のライダーさんをご紹介します。ご来場ありがとうございました。 クマ



Filed under: あだたらの自然情報 — adataracampground @ 8:36 PM



「アウトライダー公式ミーティング」に参加の皆さん、暑い中のご来場本当にありがとうございました。
予想を超えるご来場者数に用意していたステッカーや入場カードがあっという間になくなってしまいました。お渡し出来なかったお客様本当にごめんなさい。自分もミーティング会場に少しお邪魔したのですが、皆様の楽しそうな雰囲気がとても羨ましかったです。
8月ご来場くださったライダーさんも第5弾で最終回です。ご来場ありがとうございました。次回より9月のライダーさんに突入です。                                                 クマ



Filed under: あだたらの自然情報 — adataracampground @ 3:47 PM



次ページへ »