あだたら日記 Just another WordPress weblog

2015 年 12 月 31 日

2016年まであと何時間?

Filed under: イベントの実施報告,スタッフからみなさんへ — adataracampground @ 10:55 午後

IMG_0750IMG_0762みなさんこんばんは!2015年もあとわずかです。いつものことですが、1年はアッという間です。
今年もフォレストパークあだたらをご利用いただいたすべての皆さんに感謝の1年でした。2016年も皆さんに満足いただけるフォレストパークを目指してがんばります!!
2015年最後の更新は、毎年大晦日に行われている「Nobyトランペットライブ」のご報告です。毎年人気のNpbyさんのトランペット、今年は60名もの方がご参加いただけました。Nobyさんのトランペットの音色は、聞いた人の足を止める魅力があるんですね!Nobyさん、来年もまたよろしくお願いします。
fumi

2015 年 12 月 30 日

雪の夜のコカリナ

Filed under: イベントの実施報告,イベント開催のお知らせ — adataracampground @ 12:14 午前

kokarinaみなさんこんにちは!年末になり寒さが一段と厳しくなってきましたね。夜は-1℃前後まで冷えます。しかし、雪遊びをするにはまだまだ雪が少ない状況です。
さて、12月26日(土)に、ビジターセンターのロビーでコカリナのコンサートが開催されました。コカリナの音色がロビーに響き渡ると、外では雪が降り始め、何とも言えないいい雰囲気になりました。
12月31日(木)には、恒例のNobyのトランペットライブ、元日には宿泊者限定で餅つきのイベントも実施します。年末年始もフォレストパークあだたらでお楽しみください。
fumi

2015 年 12 月 26 日

雪が降ってきました!

Filed under: あだたらの自然情報,スタッフからみなさんへ — adataracampground @ 9:55 午後

151226_212415みなさんこんばんは!午前中まで全く雪がなかったフォレストパークが・・・、夕方から雪が降り始め夜9時には積雪がなんと10㎝。明日の朝にはもっと積もっていることでしょう。
スキーを楽しみにいらっしゃる方、お子さんに雪遊びをさせたい方、雪見風呂を楽しみたい方、お待たせしました。明日は存分に楽しめるでしょう!

途中の道は、県道30号より上は積雪がありますので、雪道十分気をつけてお越しください。
fumi

Older Posts »

Powered by WordPress