あだたら日記へ、ようこそ! フォレストパークあだたらを利用されるすべての皆さんへ、お役に立つ最新の情報を お届けいたします。 スタッフからのとっておきの情報や(公財)ふくしまフォレスト・エコ・ライフ財団の 事業報告などなど。ご活用いただければ幸いです。

みなさんこんにちは!最近は寒暖の差が大きく体調管理も難しいですねぇ実は私も先日風邪をひいてしまい、、、

みなさん体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さい。

さて今回は2月13日(土)14(日)に行われる「ウィンターフェスティバル」のお知らせです。

今回のイベントは冬を楽しんでいただくプログラムが盛りだくさんです!

通常有料の「ナイトスノーシュー」がなんと無料で参加できちゃいます!

他にも冬を楽しんでいただくプログラムが盛りだくさん!

全てプログラム参加費はかかりません♪

また13日宿泊のお客様には14日の宿泊延長無料付きです☆

ぜひこの機会にご家族みんなでフォレストパークあだたらにお越しください。

 

スライド1イベント・スケジュール_01

引き続き「フォレストパークの雪を楽しむ月間」・・・(雪遊び道具の無料貸し出し)   好評開催中!!



Filed under: イベントの実施報告 — adataracampground @ 3:19 午後



240x230みなさんこんにちは!フォレストパークあだたらの本日の天気は雪。細かい雪のため、それほどの積雪は見込めませんが、ソリ遊び、スノーシューなど十分楽しめる状態です。
さて、2月11日(木・祝)~14日(日)に、キャンピングカー、泊まれるクルマ、遊べるクルマの大集合イベント「ジャパンキャンピングカーショー2016」が千葉県の幕張メッセ で開催されます。その中で、福島県オートキャンプ場連絡協議会(福島県内の主要オートキャンプ場で組織する団体)として、フォレストパークあだたらも出展します。今までご利用いただいた方はもちろん、まだフォレストパークをご利用いただいことのない方にもお会いできることを楽しみにしています♪
fumi



Filed under: お知らせ — adataracampground @ 1:31 午後



160125_090223662160125_090345763みなさんこんにちは!臨時休館日が終わり、気が付いてみると施設はあたり一面すっかり雪に覆われていました。強い冬型の気圧配置のせいで、降り続いた雪は、場内で20㎝を超える積雪となっています。
さて、そんな寒い冬を楽しむイベントが、開催中です。「雪を楽しむ月間」です。スノーチューブ、雪灯篭つくりセット、雪玉つくりを無料レンタルできます。やっと積もった雪を思う存分楽しんでください。
また、ショップでは、スノーシューやソリのレンタルもあります。スノーシューを履いて雪の森の探検も楽しいですよ!雪遊びの場所や道具については、スタッフまでお声掛けください。
fumi



Filed under: あだたらの自然情報,イベント開催のお知らせ — adataracampground @ 10:24 午前



次ページへ »