あだたら日記へ、ようこそ! フォレストパークあだたらを利用されるすべての皆さんへ、お役に立つ最新の情報を お届けいたします。 スタッフからのとっておきの情報や(公財)ふくしまフォレスト・エコ・ライフ財団の 事業報告などなど。ご活用いただければ幸いです。

スノーシュー楽しむ月間みなさんこんにちは!早くも2016年がスタートしましたね!今シーズンはこれまであまり雪も降らず、雪をまちわびている方も多いと思います。実は私もその一人ですが、、、、今週末の寒気に期待したいと思います!

今回は冬イベントの紹介です。「雪を楽しむ月間」ということで1月23日(土)から約一ヶ月間、皆様にフォレストパークあだたらで雪を思いっきり楽しんでいただこうと雪遊び用具を用意しました!!スノーチューブや雪玉づくり、雪灯篭作りセットなどを無料貸し出しです!遊び方は無限大。広いフィールドを使い、思いっきり雪遊びを楽しんでください♪

また今年もナイトスノーシューを1月16日(土)から毎週土曜日開催します!

毎年好評をいただいているこちらのイベント。冬の夜の森は発見がいっぱい!

ぜひみなさまでご参加ください!

※各イベントの詳細はチラシをご覧ください。

kosei



Filed under: イベント開催のお知らせ — adataracampground @ 3:10 PM