あだたら日記へ、ようこそ! フォレストパークあだたらを利用されるすべての皆さんへ、お役に立つ最新の情報を お届けいたします。 スタッフからのとっておきの情報や(公財)ふくしまフォレスト・エコ・ライフ財団の 事業報告などなど。ご活用いただければ幸いです。

フォレストパークあだたらの温泉について、温泉ポンプの故障により平成29年1月3日より当面の間沸かし湯での営業としております。皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、一日も早い復旧に向け対応をしておりますので、ご了承ください。



Filed under: お知らせ — adataracampground @ 11:26 AM



みなさんこんにちは!お正月休みも終わり今日から仕事始めという方も多いかと思います。
フォレストパークでは昨晩から雪が降り、場内には現在7cm程度の積雪があります。昨日までスキーや雪遊び等を楽しみに多くのお客様にご宿泊いただいておりましたが、みなさんお帰りになってから雪が降り…、もう少し早く降ってくれればと思う瞬間です。
本日午後からは雨の予報、また気温も氷点下にならないので、この雪も長続きしないかもしれません。雪についての最新の情報はお電話にてお問い合わせください。
フォレストパークあだたらの天気
>>Mapion天気予報
fumi



Filed under: あだたらの自然情報,お知らせ — adataracampground @ 10:59 AM