あだたら日記へ、ようこそ! フォレストパークあだたらを利用されるすべての皆さんへ、お役に立つ最新の情報を お届けいたします。 スタッフからのとっておきの情報や(公財)ふくしまフォレスト・エコ・ライフ財団の 事業報告などなど。ご活用いただければ幸いです。

みなさんこんにちは!今日は朝から雨模様、先日せっかく積もった雪もほとんど溶けてしまいました。今シーズンは本当に暖冬なんだとつくづく感じる瞬間です。
 さて、今日は2月8日(土)に開催された「ウィンターフェスティバル」の開催報告です!今回は雪上運動会、雪中宝探しともに写真のような状態で雪がなかったため、雪上運動会は、「お菓子くい競争」「親子なわとび大会」に、雪中宝探しは「ミッションゲーム」に変更して実施しました。

 雪がない中でも50名以上の方にお集まりいただき、親子で一緒になわとびを跳んだり、ミッションゲームでは、ケンケンパや宝探し等4つのミッションを森の中で体験していただきました。寒い中でしたが、家族みんなで盛り上がっていましたよ!
 ここ2年雪がない状態での実施でしたので、「来年こそは雪の中で!」と今から祈るばかりです。
fumi



Filed under: イベントの実施報告 — adataracampground @ 9:56 午前