あだたら日記へ、ようこそ! フォレストパークあだたらを利用されるすべての皆さんへ、お役に立つ最新の情報を お届けいたします。 スタッフからのとっておきの情報や(公財)ふくしまフォレスト・エコ・ライフ財団の 事業報告などなど。ご活用いただければ幸いです。

みなさんこんにちは。
毎日、雨続き・・・気温も低くて太陽が恋しい毎日です。今回はショップで大人気の新鮮野菜のご紹介です。
今の時期は、新玉ねぎ、サラダ菜、スナップエンドウ、カブ、ホウレンソウ、ラディッシュetc…
農薬を使わず、手間ひまかけて育てた季節の野菜が毎週末店頭に並びます。朝採りのお野菜はどれもみずみずしくて、本当にキレイです。そして味も濃くて甘い!また価格もほとんどの商品は1袋108円!と大特価。米ちゃん曰く「フォレストパークあだたらのお客様には特別に」とのこと。米ちゃん野菜のファンの常連さんもいつもまとめ買い、フォレストパークあだたらのスタッフも大好きで、お客様優先ですが、本当はスタッフも買い占めたい・・・。店頭に並んでいたら絶対手に取ってみてください。
食べ方が分からないお野菜は、ショップスタッフに調理法を聞いてみてくださいね。
ek



Filed under: スタッフおすすめ マル得情報 — adataracampground @ 1:24 AM