あだたら日記へ、ようこそ! フォレストパークあだたらを利用されるすべての皆さんへ、お役に立つ最新の情報を お届けいたします。 スタッフからのとっておきの情報や(公財)ふくしまフォレスト・エコ・ライフ財団の 事業報告などなど。ご活用いただければ幸いです。

12月24日・25日にフォレストパークあだたらにサンタクロースがやってきました!この日を待ちに待った子どもたちに、サンタクロースからプレゼントが贈られました。おゆうぎを頑張った子や泳げるようになった子、嫌いな野菜を食べられるようになった子など、今年一年の頑張りをサンタさんはちゃんと見ていてくれたようです。もちろん、フォレストパークにやってくるサンタさんは、頑張っているお母さんにもプレゼントを用意していたようですよ!この日はホワイトクリスマス(大雪!)、忘れられない一日になったかな?
fumi



Filed under: イベントの実施報告 — adataracampground @ 10:24 PM



コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Sorry, the comment form is closed at this time.