あだたら日記へ、ようこそ! フォレストパークあだたらを利用されるすべての皆さんへ、お役に立つ最新の情報を お届けいたします。 スタッフからのとっておきの情報や(公財)ふくしまフォレスト・エコ・ライフ財団の 事業報告などなど。ご活用いただければ幸いです。

 みなさんこんにちは!今日から9月、夏休みも終わり、学校に会社にと忙しくされていることと思います。
 しかし、9月は3連休がなんと【2回】もあります。まだまだ遊びたりない人、夏休みが取れなかった人も、チャンスはありますよ!外気温も夜は涼しくてすごしやすく、キャンプのベストシーズン到来です。初秋のキャンプにみなさんぜひお越しください!
 今回は楽しかった夏休みの思い出を写真でご紹介します。
fumi



Filed under: イベントの実施報告,お知らせ — adataracampground @ 4:30 PM



コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Sorry, the comment form is closed at this time.