あだたら日記へ、ようこそ! フォレストパークあだたらを利用されるすべての皆さんへ、お役に立つ最新の情報を お届けいたします。 スタッフからのとっておきの情報や(公財)ふくしまフォレスト・エコ・ライフ財団の 事業報告などなど。ご活用いただければ幸いです。

IMG_5005 IMG_4952 皆さんこんにちは!GWも終わってしまうとあっという間でしたね。今年のGWは1日だけ夜に風が強く吹きましたが、それ以外は天気も良く、風もなく、とてもいいコンディションでしたね。そんな中、大人も子どもも楽しめる外遊び満喫!「おにごっこ」「リングビー」「くつとばし」などの大会は毎回たくさんの方のご参加をいただきました。そのほかにも、子どもの日のよもぎ餅つくりや、各種工作体験、自然体験など様々なイベントで皆さんに楽しんでいただけました。たくさんのご参加ありがとうございました!
fumi



Filed under: イベントの実施報告 — adataracampground @ 6:50 PM



コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Sorry, the comment form is closed at this time.