あだたら日記へ、ようこそ! フォレストパークあだたらを利用されるすべての皆さんへ、お役に立つ最新の情報を お届けいたします。 スタッフからのとっておきの情報や(公財)ふくしまフォレスト・エコ・ライフ財団の 事業報告などなど。ご活用いただければ幸いです。

みなさんこんにちは!今日は蒸し暑い一日でしたね。
さて、5月19日(土)・20日(日)に、20周年記念「FELメンバーズ感謝祭2018~20周年ありがとう~」が開催されました。2日間とも天気に恵まれ28組88名の方にご参加いただきました。特に今回は20周年記念で、新たなサンドイッチメニューの振る舞い、こけ玉をアレンジした「こけの森箱作り」、森に隠された人工物を探し出す「リアル間違い探し」、早朝の森で森の癒しを体験しながら走る「フォレスト・ラン」などを皆さんに楽しんでいただきました。特に、早朝から30名以上の方がご参加いただいたフォレスト・ランは、「またやってほしい」とのご意見をいただき、大変うれしく思いました。

また、写真コンテストの結果をHPにアップしましたので、ぜひご覧ください。>>「写真コンテスト」
fumi



Filed under: イベントの実施報告 — adataracampground @ 5:58 PM



コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Sorry, the comment form is closed at this time.