あだたら日記へ、ようこそ! フォレストパークあだたらを利用されるすべての皆さんへ、お役に立つ最新の情報を お届けいたします。 スタッフからのとっておきの情報や(公財)ふくしまフォレスト・エコ・ライフ財団の 事業報告などなど。ご活用いただければ幸いです。

みなさんこんにちは!
 今日も暖かい1日で、夜でも-1.5℃、お昼は7℃くらいありました。日当たりのよいところは、すっかり雪が溶けてしまいましたよ。
 さて、今日はみなさんにお得な情報をお届けします。題して「石けんシャンプー使ってみませんか?」
 フォレストパークあだたらは、水源地域であるため、温泉では石けん由来のシャンプー、リンス、ボディーソープのご使用をお願いしています。石けん由来のものは、環境中でも分解が早く、赤ちゃんにもやさしい安心安全なのです。
 お気に入りでご使用いただいている方には感謝をこめて!まだ使ったことがない方はお試しで、さらに「石けんシャンプーは髪がぱさつく」という方には、「オリー」というシリーズのトライアルサイズを、すべて20%OFFでご提供させていただきます。この機会にぜひ、お使いになってみてください。本日~3月6日までの期間限定です!みなさまのお越しをお待ちしています。
fumi



Filed under: スタッフおすすめ マル得情報 — adataracampground @ 12:23 AM



2月12日はバレンタインイベントが盛りだくさんでした。

午後からマシュマロシリアルバー作り(アメリカの家庭菓子)やバレンタインコンサート~コーア・バッカスイン蓬莱の歌声~のご披露、星空観察会や焚き火で焼きマシュマロが行われました。参加してくださったのは親子連れがメインで、ご夫婦での参加の方もいらっしゃいました。マシュマロシリアルバー作りは満員御礼、バレンタインコンサートは素晴らしい歌声で、星空観察会は素晴らしい星のソムリエの方のお話で、そして参加してくださった皆様のおかげさまで、あたたかな雰囲気の中で幕を閉じることができました。ありがとうございました。

「良い思い出」ってどうしたら残って行くのでしょうか。お客様が自ら幸せを求めるパワーと、それをサポートする我々のパワーのバランスが大切なのかな・・と個人的に思っております。楽しみを提案できるようにがんばっていきますので、これからもよろしくお願いします。



Filed under: イベントの実施報告 — adataracampground @ 12:07 AM