あだたら日記へ、ようこそ! フォレストパークあだたらを利用されるすべての皆さんへ、お役に立つ最新の情報を お届けいたします。 スタッフからのとっておきの情報や(公財)ふくしまフォレスト・エコ・ライフ財団の 事業報告などなど。ご活用いただければ幸いです。

みなさんこんにちは!昼間は暖かいのに、夜は冷え寒暖の差が大きい日が続いています。キャンプの際は、夜の寒さ対策をお願いします。
さて、たいへん遅くなってしまいましたが、過日開催されたFEL感謝祭において行われた写真コンテストの入選試作品をご紹介します。自然や家族、キャンプ風景など応募総数70枚、どれもとてもいい写真でした。結果は下記のとおりです。みなさんありがとうございました。 fumi
すべて見るにはこちらから>>「コンテスト結果(PDFで開きます)」

0061_xlarge

1位 「熱い、う まい、 熱い!」

0044_xlarge

2位 「明日 天気 にな~あ ~れ☆」

0027_xlarge

3位 「今日 はアヒ ージョ を食べました。ピリッ としたけれど美味 しかった です。シメ のパスタ もう ましでした。 」

0020_xlarge

4位 「緑の天井からの木漏れ陽が暖かかった。仏様の座椅子になりそうな大きな葉でした。」

0045_xlarge

佳作 「夜空のこんぺいとう探し」

0065_xlarge

佳作 「初めての星空撮影」

0059_xlarge

佳作 「ビールにウィンナー、最高です」

0039_xlarge

佳作 「ごはんが出来るまで子供3人は施設内を冒険!!」



Filed under: イベントの実施報告 — adataracampground @ 8:25 PM