あだたら日記へ、ようこそ! フォレストパークあだたらを利用されるすべての皆さんへ、お役に立つ最新の情報を お届けいたします。 スタッフからのとっておきの情報や(公財)ふくしまフォレスト・エコ・ライフ財団の 事業報告などなど。ご活用いただければ幸いです。

みなさんこんにちは!気づけばもう12月、子どもたちが待ちに待ったクリスマスが近づいてきました。フォレストパークあだたらでも、ビジターセンターの入り口にモミの木を飾っていますよ!
さて今日は、12月23日(土・祝)に追加イベントが決定したのでお知らせします!23日の「クリスマスキャンドル作り」はたいへん人気のため満員となってしまいましたので、新たに2つイベントを追加します。ひとつは、「バドミントンのシャトル×まつぼっくりでクリスマスツリー作り」。バドミントンのシャトルをリサイクルして作るマツボックリのクリスマスツリー作り体験です。
もうひとつは、クリスマスの夜を素敵に演出する「クリスマスコンサート~コカリナ&アンクルン~」です。今年はコカリナに加え、インドネシアの民族楽器「アンクルン」での演奏も行います。どんな楽器かな?どんな音がするかな?すべては当日のお楽しみ♪
どちらのイベントも事前の申し込みは必要ありませんので、当日会場にお越しください。宿泊参加大歓迎!もちろん日帰り温泉に入った後にコンサートを聴くのもOKです。皆さんのご参加をお待ちしております。
fumi



Filed under: イベント開催のお知らせ — adataracampground @ 6:10 PM