あだたら日記へ、ようこそ! フォレストパークあだたらを利用されるすべての皆さんへ、お役に立つ最新の情報を お届けいたします。 スタッフからのとっておきの情報や(公財)ふくしまフォレスト・エコ・ライフ財団の 事業報告などなど。ご活用いただければ幸いです。

2022 年 6 月 26 日


みなさんこんにちは!
今回は福島市にあるベーシック憩さんの手作り「スコーン」と「ミニすのこ」のご紹介です。
「スコーン」は材料にこだわり、北海道産の無塩バターや全粒粉、きび砂糖等の高級食材を使用し、食感&小麦の香りと自然の風味を活かした商品です。そのまま食べても美味しいですが、食べる前に少し温めるとさらに美味しくいただけますよ!また「ミニすのこ」はノーマルタイプとカラードタイプの2種類。一つひとつ丁寧に紙やすりで磨き上げ、カラーリングもそれぞれ個性的で、同じものは2つとありません。鍋敷きや鉢置きなど用途はさまざま。
フォレストパークあだたらのショップには不定期に商品を納品いただいておりますので、数に限りがございます。ショップで見つけたら即買いをおススメいたします! ek



Filed under: スタッフおすすめ マル得情報 — adataracampground @ 12:48 PM