あだたら日記へ、ようこそ! フォレストパークあだたらを利用されるすべての皆さんへ、お役に立つ最新の情報を お届けいたします。 スタッフからのとっておきの情報や(公財)ふくしまフォレスト・エコ・ライフ財団の 事業報告などなど。ご活用いただければ幸いです。

みなさんこんにちは!
フォレストパークあだたらは4月22日(金)よりフルオープン致しました!
GWも目前、皆さんもお出かけの準備で忙しいのではないでしょうか。
さて、そんなときはおいしいコーヒーでホッと一息がおススメです。「もりカフェ」では1杯1杯挽きたての豆でコーヒーを淹れております。安達太良の美味しい水を使用し、豆もオリジナルでブレンド(キリマンジャロ+エメラルドマウンテン+etc…)しております。「もりカフェ」の大窓から新芽の木々を眺めながらいただくコーヒーは格別です。テイクアウトもできます。アイスコーヒーもあります。GWからは「生ビール」や「かき氷」の販売も開始いたします!
ek



Filed under: スタッフからみなさんへ — adataracampground @ 7:17 PM



2022 年 4 月 13 日


みなさんこんにちは。
今春ですよね?・・・まだ春だと思うのですが、ここ数日、と~っても暑いです!フォレストパークではまだ桜も咲いていないというのに・・・。
さて、新しいものをお探しのキャンパーの皆さんへ、ショップより新商品のご紹介です。キャンプ好きの作家さんが細部にまでこだわって一つ一つ手作りしているバッグです。基本的にはオーダーメイドで注文を受けて作成するようなのですが、なんと今回、ショップに商品を置いていただけることになりました!!!!!
ここでしか手に入らない商品(ネットでは注文できますが)ですので、是非一度、手に取ってみてください。ちなみにmustacheとは髭(口ひげ)のことです。顎ひげは英語でbeardです。

作家さんが髭があるかは、マスクをしていて不明ですが・・・

詳しい商品の内容はこちら↓
【mustache(マスタッシュ)】のペグバッグは長く愛用できる逸品だった! | キャンプ・アウトドアのTAKIBI(タキビ) (takibi-reservation.style)
ek



Filed under: お知らせ — adataracampground @ 7:42 PM



こんにちは。大玉村で人気のいちご農家、渡辺さんのいちごが今年もたくさん入荷しました!このいちごはもりカフェで人気の「いちごミルク」に使用するいちごたちです。キラキラしてキレイですね~。ジャムなどの加工品に使う小ぶりなものですが、味や香りがとってもいいです!ヘタをとり、きれいに洗って、冷凍し、お客様からオーダーが入るとミキサーを使って1杯、1杯作ってお出ししております。是非、もりカフェで味わってみてください。
ek



Filed under: スタッフおすすめ マル得情報 — adataracampground @ 6:35 PM



次ページへ »