あだたら日記へ、ようこそ! フォレストパークあだたらを利用されるすべての皆さんへ、お役に立つ最新の情報を お届けいたします。 スタッフからのとっておきの情報や(公財)ふくしまフォレスト・エコ・ライフ財団の 事業報告などなど。ご活用いただければ幸いです。

2024 年 3 月 14 日


みなさんこんにちは!今日は天気が良いですが、風が強くキャンプにはなかなか大変なコンディションです。今日のテントサイトは、先日降った湿った雪が積もっており、地面が見えていても水が浮いてきやすい状況です。本日も日があまり出なかったため、明日のテントサイトの状況も同じような状況だと思います。
3/15(土)にテント泊でいらっしゃる皆さんは、ぜひ水への対応準備をしてお越しください。ブルーシートや防水シート、スコップなどをお持ちいただけると良いと思います。
fumi



Filed under: あだたらの自然情報 — adataracampground @ 3:37 PM



みなさん、こんにちは!昨日もまた雪が降り、3月に入ってから冬に戻ったような気候です。しかし、春雪ですので、湿って重い雪です。
今日のテントサイトは、どのサイトも10~20㎝の積雪があります。湿った雪だったため、土曜日にお客様がいらっしゃる頃には、表面が硬く凍った状態かもしれません。お越しいただく皆さんは、スコップや防水シートなどをご準備ください。
除雪の際は、くれぐれも表面のビリごと除雪しないように、圧雪して利用されることをお勧めいたします。
fumi



Filed under: あだたらの自然情報 — adataracampground @ 10:57 PM



みなさん、こんにちは!
気温が乱高下の毎日・・・スギ花粉も飛散しており、なんだか体は気候の変化に驚いている感じです。
2/22(木)に久しぶりに雪が降りましたが、期待していたほどの積雪はなく・・・。

さて、大変お待たせしました!年に一度の「太陽油脂製品」のセール開催のお知らせです。
セール期間は2024年2/26(月)~3/24(日)です。是非、この機会にお買い求めください。
↓太陽油脂HP↓
太陽油脂丨太陽の恵み 人にやさしく地球にやさしく (taiyo-yushi.co.jp)
ek



Filed under: ショップ&カフェ情報 — adataracampground @ 3:21 PM



次ページへ »