あだたら日記へ、ようこそ! フォレストパークあだたらを利用されるすべての皆さんへ、お役に立つ最新の情報を お届けいたします。 スタッフからのとっておきの情報や(公財)ふくしまフォレスト・エコ・ライフ財団の 事業報告などなど。ご活用いただければ幸いです。

4月18日(土)より、冬期間閉鎖していた 個別サイトの一部、 グループサイト、フリーサイト(日帰りのみ)が、再オープンいたします。本格的なキャンプシーズンに向けて、フルオープンを記念した「オートキャンプ場春のフルオープンイベント」を開催します。午後1時~3時の間、薪割り、モルック、外遊びなどが体験できます。テントサイトご宿泊で参加される方には、アーリーチェックインもサービス! さらに、 参加者全員に カフェのお得な券プレゼント!参加ご希望の方はお電話にてお申込みください。  fumi



Filed under: イベント開催のお知らせ — adataracampground @ 8:07 PM



みなさんこんにちは!今朝はと~~っても強い風で、テント泊の方のテントが壊れてしまうほどでした。20m以上はあったのでしょうか。フォレストパークまでの道にも倒木があり、せっかくの3連休がどうなってしまうことかと思いました。幸い風は午前中で落ち着き(とはいえ時折風が強く吹きますが…)、倒木もきれいに処理されて、無事皆さんをお迎えすることができました。昨日は20℃が今日は2℃とあまりの温度差に体調を崩してしまいそうですが、今日からご宿泊のキャンパーの皆さんが、少しでも快適に楽しくお過ごしいただけるように、精一杯おもてなしさせていただきます!
fumi



Filed under: スタッフからみなさんへ — adataracampground @ 6:58 PM



 皆さんこんにちは!新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、大規模イベントの中止や、小中学校の休校など慌ただしく日々を過ごさざるを得ない状況かと思います。

 そんな中ですが、自然は確実に春に向かって進んでいます。先日フォレストパークあだたらにある「マンサク」の花が咲きました。赤と黄色の花が青空に映えとてもきれいです。今まで経験したことがないような大変な日々を送る中でも、ほんのちょっとした自然の美しさに癒される瞬間があればうれしいなと思います。
fumi



Filed under: あだたらの自然情報 — adataracampground @ 6:47 PM



次ページへ »