あだたら日記へ、ようこそ! フォレストパークあだたらを利用されるすべての皆さんへ、お役に立つ最新の情報を お届けいたします。 スタッフからのとっておきの情報や(公財)ふくしまフォレスト・エコ・ライフ財団の 事業報告などなど。ご活用いただければ幸いです。

2024 年 4 月 26 日


みなさんこんにちは!GWのお知らせをぞくぞく掲載いたしておりますが。今回は試飲会のお知らせです。
二本松市にありますワイナリー「ふくしま農家の夢ワイン」さんが、5月5日に試飲販売会をフォレストパークあだたらのショップで行っていただけることになりました!
二本松市の農家さんたちが震災後立ち上げたワイナリーです。原料のぶどうを作るところからから醸造、販売まで、すべて農家さんが行っています。またワイナリーのある旧東和町はリンゴの栽培も有名なところで、そのリンゴを使ったシードルも製造しています。
ek

試飲販売会:
日 時:5月5日(日)
時 間:12:00~17:00
場 所:ビジターセンター内 ショップ
ふくしま農家の夢ワイン (fukuyume.co.jp)



Filed under: ショップ&カフェ情報 — adataracampground @ 4:30 PM



みなさんこんにちは!ショップよりうれしいお知らせです。
大玉村にある向山製作所さんのお菓子をショップで販売できることになりました!!
かねてよりフォレストパークあだたらのショップで販売できないかとお願いしておりましたが、この度、お取引をしていただけることに!4月29日の午後からショップで販売致します。私のおススメはキャラメルポップコーンです。
そして・・・さらに、向山製作所さんのチーズケーキがもりカフェで食べられます!
5月3日にはカフェでの販売も始められるように準備しております。フォレストパークあだたらで味見して気に入っていただけたら、向山製作所さんのショップへも、是非、訪れてみてください。ショップは大玉村の直売所さんの隣です。たくさんの種類のお菓子やベーカリー、そしてカフェが併設されたオシャレなお店ですよ。
ek
>>生キャラメルの向山製作所 オンラインショップ <<



Filed under: ショップ&カフェ情報 — adataracampground @ 8:50 PM



みなさん、こんにちは!今日は、なんと「山のパン屋しゃっぽ」さんのクロワッサン リニューアルのお知らせです!!
今までのクロワッサンも人気でしたが、今回はそれに優る美味しさです。しゃっぽさんより「新クロワッサンはバター100%使用しております。」とのこと。
試食させていただきましたが、袋を開けた瞬間からバターと焼けたパンの香ばしい薫りがします。食べてもバターのコクと旨味がしっかりと感じられます。ショップでは週末や連休限定の販売となります。数に限りもございますが、是非食べていただきたい一品です!
価格は1ケ入り175円、2ケ入り350円です。
ek



Filed under: ショップ&カフェ情報 — adataracampground @ 6:00 PM



次ページへ »