あだたら日記へ、ようこそ! フォレストパークあだたらを利用されるすべての皆さんへ、お役に立つ最新の情報を お届けいたします。 スタッフからのとっておきの情報や(公財)ふくしまフォレスト・エコ・ライフ財団の 事業報告などなど。ご活用いただければ幸いです。

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

平成30年はフォレストパークあだあらが20周年を迎える記念すべき年です。今までご利用いただいた皆さん、これからご利用いただく皆さんに、さらに喜んでご利用いただけるような施設を目指して頑張ります!

20周年のアニバーサリーイヤーを迎えるに当たり、更に皆さんがご利用しやすくなるように『予約受付日を現行よりも1ヶ月早める』こととしました。一般のご予約は3か月前から、FELメンバーズの先行予約は4か月前からお受けいたします。詳しくはこちらからご確認ください。
>>【予約受付日程の変更について】



Filed under: スタッフからみなさんへ — adataracampground @ 6:59 PM



みなさんこんにちは!今日は朝早くから雪が降り、場内に20cm程度雪が積もりました。今年は雪がたくさん積もりそうですね。
さて、先日ビジターセンターの入り口にクリスマスツリーを設置しました。夜になると暖色系のシックな明かりが、ツリーを素敵に彩ります。スタッフが手作りしたオーナメントもありますので、ぜひ一度ご覧ください。インスタ映えする写真を撮りたい方は、ツリーが点灯する夕方から夜がおススメです。
fumi



Filed under: あだたらの自然情報,スタッフからみなさんへ — adataracampground @ 3:19 PM



2017 年 11 月 25 日


皆さんこんにちは!昨日の夜から雪が降り始め、今朝はキャンプ場内に30cm程度の積雪があります。今も雪が降ったり止んだりの状態です。11月にこの量の積雪は、おどろきです(去年雪が少なかっただけに…)。しかし本日もキャンプにお越しになる方がたくさんいらっしゃいます!温泉で雪見風呂にいらっしゃる方もいると思います。雪があればあったでいろいろ楽しめるのも森のいい所ですね!
でも、お越しになるときは、スタッドレスタイヤかチェーンを装着して、気を付けてお越しください。
fumi



Filed under: あだたらの自然情報,スタッフからみなさんへ — adataracampground @ 10:32 AM



次ページへ »