あだたら日記へ、ようこそ! フォレストパークあだたらを利用されるすべての皆さんへ、お役に立つ最新の情報を お届けいたします。 スタッフからのとっておきの情報や(公財)ふくしまフォレスト・エコ・ライフ財団の 事業報告などなど。ご活用いただければ幸いです。

みなさんこんにちは!本日より営業を再開させていただきました!早速、キャンプの方や日帰り温泉のお客様にお越しいただき、大変うれしく思っております。
しかしながら当面の間、キャンプ場利用者は、「県をまたいだ移動を控える」要請により、福島県内の方のみとさせていただいております。また、温泉についても「低温サウナ」は密を避けるため休止となっております。
まだまだ今まで通りの営業とはいきませんが、新型コロナウイルスの収束を祈りつつ、できる限りの対策をして、皆さんに安心してご利用いただけるように努めてまいりますので、ぜひご利用ください。
fumi



Filed under: スタッフからみなさんへ — adataracampground @ 2:47 午後



新型コロナウイルス感染症対策として下記のとおり実施しております。皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

【オートキャンプ場の予約について】
4/18~5/6までの期間は、密集を避けるため新たな予約はお受けいたしません。

【温泉サウナ等一部クローズのお知らせ】
■対象施設・・・温泉サウナ、森のキッズプレイス
■期  間・・・4月18日(土)から当面の間
※温泉の営業について・・・温泉(内風呂、露天風呂)は、脱衣所などの換気を良くし通常通り営業いたします。
※温泉回数券をお持ちの方へ・・・サウナの営業休止を踏まえ、回数券の有効期限が2020年3月末~5月末までの方については、有効期限を延長いたします。5月以降に延長のお手続きをいたしますので、そのままお手元に保管をお願いいたします。
fumi



Filed under: スタッフからみなさんへ — adataracampground @ 5:47 午後



2020 年 3 月 20 日


みなさんこんにちは!今朝はと~~っても強い風で、テント泊の方のテントが壊れてしまうほどでした。20m以上はあったのでしょうか。フォレストパークまでの道にも倒木があり、せっかくの3連休がどうなってしまうことかと思いました。幸い風は午前中で落ち着き(とはいえ時折風が強く吹きますが…)、倒木もきれいに処理されて、無事皆さんをお迎えすることができました。昨日は20℃が今日は2℃とあまりの温度差に体調を崩してしまいそうですが、今日からご宿泊のキャンパーの皆さんが、少しでも快適に楽しくお過ごしいただけるように、精一杯おもてなしさせていただきます!
fumi



Filed under: スタッフからみなさんへ — adataracampground @ 6:58 午後



次ページへ »