あだたら日記 Just another WordPress weblog

2020 年 3 月 20 日

すごい風です!!

Filed under: スタッフからみなさんへ — adataracampground @ 6:58 午後

みなさんこんにちは!今朝はと~~っても強い風で、テント泊の方のテントが壊れてしまうほどでした。20m以上はあったのでしょうか。フォレストパークまでの道にも倒木があり、せっかくの3連休がどうなってしまうことかと思いました。幸い風は午前中で落ち着き(とはいえ時折風が強く吹きますが…)、倒木もきれいに処理されて、無事皆さんをお迎えすることができました。昨日は20℃が今日は2℃とあまりの温度差に体調を崩してしまいそうですが、今日からご宿泊のキャンパーの皆さんが、少しでも快適に楽しくお過ごしいただけるように、精一杯おもてなしさせていただきます!
fumi

2020 年 1 月 2 日

明けましておめでとうございます

Filed under: イベントの実施報告,スタッフからみなさんへ — adataracampground @ 5:36 午後

みなさん明けましておめでとうございます。一日遅れの新年のごあいさつとなってしまいましたが、お正月いかがお過ごしでしょうか。

元日の朝は、雲が多い空で、フォレストパークからのきれいな朝日を見ることができませんでした。そんな中でしたが、スタッフがねばって撮影した朝日をアップします!今年一年が皆さまにとって良い年になりますように♪

また、毎年恒例の「新春もちつき&振る舞い酒」も開催しました。200名を超えるご宿泊の方にご参加いただき、美味しいきな粉餅・汁餅を食べていただきました。フォレストパークでおもちを食べるために、この時期だけ宿泊に来るリピーターもいるとかいないとか・・・。
とにもかくにも、2020年もフォレストパークあだたらをよろしくお願いいたします。
fumi

2019 年 1 月 5 日

新年あけましておめでとうございます

Filed under: スタッフからみなさんへ — adataracampground @ 6:24 午後

年末から年始に全国的に寒波がやってきて、フォレストパークあだたらも氷点下6℃、積雪20㎝くらいになりました。毎年フォレストパークで年越しキャンプをされる皆さんも今年は特に寒かったようです。しかし、寒かったのはそこまで、ここ数日であっという間に雪が解けてしまいました。
 昨年は、20周年を機にネット予約や予約開始日の変更などを行い、予想をはるかに上回るたくさんのお客様にお越しいただきました。
 2019年も皆さまに愛されるキャンプ場をめざし頑張ります!本年もよろしくお願いいたします!
fumi

 

Older Posts »

Powered by WordPress