あだたら日記へ、ようこそ! フォレストパークあだたらを利用されるすべての皆さんへ、お役に立つ最新の情報を お届けいたします。 スタッフからのとっておきの情報や(公財)ふくしまフォレスト・エコ・ライフ財団の 事業報告などなど。ご活用いただければ幸いです。

みなさんこんにちは!現在オートキャンプ場は、グループサイト、フリーサイト、個別サイトの一部が冬季クローズとなっておりますが、平成30年4月21日(土)から全サイトが使用できるようになります。この日に、オートキャンプ場20周年記念イベント第1弾「オートキャンプ場春のフルオープンイベント~20周年始まるよ!~」を開催します。
まだ肌寒いこの時期だから「たき火をとことん楽しむ」イベントを開催!サバイバル火おこし選手権、たき火カフェ等、たき火好きにはたまらない企画を用意しています!また、FEL感謝割引などお得な特典もありますよ!たき火を囲みながらゆっくりとした時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。
平成30年度は、20周年記念イベントがたくさん開催されます。詳しくはHPをチェックしてくださいね!
fumi







みなさんこんにちは!来年度20周年を迎えるフォレストパークあだたら、みなさんにもっとよく知っていただけるように、ドローンによる空撮映像をYouTubeで公開しました。空からフォレストパークを見ることはなかなかできないので、施設の大きさや、自然の素晴らしさなど、今までにない視点でフォレストパークをご覧いただけると思います。ぜひ一度見てみてください!
fumi



Filed under: スタッフからみなさんへ — adataracampground @ 6:14 PM



2018 年 1 月 20 日


みなさんこんにちは!1月14日(日)の午後から施設整備のための臨時休館とさせていただいておりましたが、本日より営業を再開しました!
「日帰り温泉で雪見風呂、ウィンターキャンプ、コテージで薪ストーブを楽しむ」など、冬の時期ならではの楽しみが皆さんを待っています。ぜひお越しください!!
現在場内の積雪はあまりない状況ですが、雪見風呂やそり遊びは楽しめます。道路状況や積雪状況など最新の情報はお電話にてお問い合わせください。
fumi



Filed under: スタッフからみなさんへ — adataracampground @ 7:14 PM



次ページへ »