あだたら日記へ、ようこそ! フォレストパークあだたらを利用されるすべての皆さんへ、お役に立つ最新の情報を お届けいたします。 スタッフからのとっておきの情報や(公財)ふくしまフォレスト・エコ・ライフ財団の 事業報告などなど。ご活用いただければ幸いです。

日頃よりフォレストパークあだたらをご利用いただきありがとうございます!

この度、利用される皆様の安全を第一に考え、オートキャンプ場内に10km/hの速度規制を設け、主園路に速度規制の看板を設置いたしました。当キャンプ場はたくさんの子どもたちが利用し、いたるところから子どもの笑い声が聞こえてきす。主園路も例外でなく散策をしている子どもや、ボール遊びをしている子どもの姿をよく見かけます。今後とも安全で快適な環境づくりに努めてまいりますので、速度規制への皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kosei



Filed under: お知らせ,スタッフからみなさんへ — adataracampground @ 9:57 AM



みなさんこんばんは!平成28年も残すところあと数時間となりました。フォレストパークは、年越しを過ごすお客様で満員です。電気カーペットやこたつで快適なテント、キャンピングカーやトレーラー、コテージ等それぞれに冬のキャンプを楽しんでいます。
さて、今夜は「Nobyトランペットライブ」が開催されました。毎年大晦日に開催されるこのライブは、宿泊者はもちろん、日帰り温泉の方も聞きにいらっしゃる大人気のイベントです。プロのトランぺッターNobyさんのライブを聞けるとあって、今夜は70名以上の方がいらっしゃいました。Nobyさんの軽妙なトークもあり、ライブは盛り上がっていましたよ!
最後に、今年一年フォレストパークあだたらをご利用いただいたすべての方へ御礼申し上げます。みなさまよいお年をお迎えください。
fumi



Filed under: イベントの実施報告,スタッフからみなさんへ — adataracampground @ 8:50 PM



2016 年 11 月 23 日


dcf00232みなさんこんにちは!昨日の朝は大きな地震で驚きましたね。フォレストパークあだたらのある大玉村では、震度4でしたが、幸いなことに施設に被害はなく通常通り営業しております。今回の地震で、避難された方や被害に合われた方に、お見舞い申し上げます。
さて、今日はフォレストパークあだたらでは朝から雪が降っております。今日の夜から冷え込む予報が出ていますので、明日の朝には施設内もうっすら雪化粧をしているかもしれません。これからはスタッドレスが必要な時期です。お越しになる皆さんは、道路状況を確認してからお越しください。
fumi



Filed under: あだたらの自然情報,スタッフからみなさんへ — adataracampground @ 11:27 AM



次ページへ »