あだたら日記へ、ようこそ! フォレストパークあだたらを利用されるすべての皆さんへ、お役に立つ最新の情報を お届けいたします。 スタッフからのとっておきの情報や(公財)ふくしまフォレスト・エコ・ライフ財団の 事業報告などなど。ご活用いただければ幸いです。

みなさん明けましておめでとうございます。一日遅れの新年のごあいさつとなってしまいましたが、お正月いかがお過ごしでしょうか。

元日の朝は、雲が多い空で、フォレストパークからのきれいな朝日を見ることができませんでした。そんな中でしたが、スタッフがねばって撮影した朝日をアップします!今年一年が皆さまにとって良い年になりますように♪

また、毎年恒例の「新春もちつき&振る舞い酒」も開催しました。200名を超えるご宿泊の方にご参加いただき、美味しいきな粉餅・汁餅を食べていただきました。フォレストパークでおもちを食べるために、この時期だけ宿泊に来るリピーターもいるとかいないとか・・・。
とにもかくにも、2020年もフォレストパークあだたらをよろしくお願いいたします。
fumi



Filed under: イベントの実施報告,スタッフからみなさんへ — adataracampground @ 5:36 PM



年末から年始に全国的に寒波がやってきて、フォレストパークあだたらも氷点下6℃、積雪20㎝くらいになりました。毎年フォレストパークで年越しキャンプをされる皆さんも今年は特に寒かったようです。しかし、寒かったのはそこまで、ここ数日であっという間に雪が解けてしまいました。
 昨年は、20周年を機にネット予約や予約開始日の変更などを行い、予想をはるかに上回るたくさんのお客様にお越しいただきました。
 2019年も皆さまに愛されるキャンプ場をめざし頑張ります!本年もよろしくお願いいたします!
fumi

 



Filed under: スタッフからみなさんへ — adataracampground @ 6:24 PM



2018 年 6 月 5 日


先月26日(土)にフォレストパークあだたらで結婚式が開催されました。4回目となるキャンプ場ウェディング♪今回はフリーサイトで挙式、サテライトFにてパーティーを行いました。当日は天気も良く、風もなく最高のコンディション!おまけにFサテライトはフォレストパークでも一番ロケーションがいいサイトで、皆さんの記憶に残ること間違いなしです。

フォレストパークが新郎新婦のあらたな門出をお手伝いできたことに喜びを感じるとともに、ぜひ新しい家族とキャンプを楽しみに来ていただきたいと思った一日でした。
fumi



Filed under: スタッフからみなさんへ — adataracampground @ 7:48 PM



次ページへ »