あだたら日記へ、ようこそ! フォレストパークあだたらを利用されるすべての皆さんへ、お役に立つ最新の情報を お届けいたします。 スタッフからのとっておきの情報や(公財)ふくしまフォレスト・エコ・ライフ財団の 事業報告などなど。ご活用いただければ幸いです。

皆さんこんにちは!明日からの3連休楽しみにしていた方も多いかと思いますが、台風19号の接近に伴い、当キャンプ場も暴風圏に入ることが確実であり、テントでの宿泊が非常に危険であることが予想されます。

そこで、大変残念ながら10月12日(土)のテントサイトをクローズさせていただきます。コテージ、常設トレーラー、日帰り温泉は営業いたします。
なお、13日はテントサイトも営業いたしますが、チェックイン時間については、台風通過後、場内の安全確認とサイトの整備が完了次第ご案内となりますので、13時のチェックイン時間より遅くなる場合がございますので、予めご了承ください。
詳しくはこちらから>>【台風19号によるテントサイトクローズのお知らせ】
fumi



Filed under: お知らせ — adataracampground @ 11:31 AM



みなさんこんにちは!今日もとても暖かく、このまま春になってしまうのではと思ってしまうほどです。最近は雪も降らず、オートキャンプ場内の積雪もほとんどないような状況です。

今週末に予定されている「ウィンターフェスティバル」について、積雪が見込まれないため、内容を一部変更して実施させていただきます。

●2月9日(土) 雪上運動会 「スノーフラッグス」は中止
              「雪上菓子食い競争」は予定通り

●2月10日(日)雪中宝探しは、「森の宝さがし」に内容を変更して実施
●雪遊び道具の無料貸し出し 「スノーチューブ」は貸出中止、そのほかは雪の状況によります

また、2月9日(土)の「ナイトスノーシュー」も積雪不足により、中止とさせていただきます。

楽しみにされていた皆様にはまことに申し訳ございませんが、ご了承ください。



Filed under: お知らせ — adataracampground @ 2:51 PM



 みなさんこんにちは!長らくお待たせしましたが、本日1月26日(土)の正午より、フォレストパークあだたらは再オープンいたします。
 現在場内は今朝の雪で15㎝程度の積雪があります。ウィンターキャンプを楽しむにはちょうどいい雪かもしれません。雪見風呂、スノーシューでの雪の森の散策、コテージでの薪ストーブなど、冬ならではのフォレストパークを楽しみにぜひお越しください。
fumi



Filed under: お知らせ — adataracampground @ 11:17 AM



次ページへ »