あだたら日記へ、ようこそ! フォレストパークあだたらを利用されるすべての皆さんへ、お役に立つ最新の情報を お届けいたします。 スタッフからのとっておきの情報や(公財)ふくしまフォレスト・エコ・ライフ財団の 事業報告などなど。ご活用いただければ幸いです。

この度の地震では、東北地方から関東地方にかけて多くの災害が発生いたしました。皆様、お怪我などありませんでしたでしょうか?

被害を受けられた方々には、心よりお見舞い申し上げます。

フォレストパークあだたらでは、施設の損傷は比較的軽く済みましたが、燃料の確保や修繕の手配が間に合わず、本年3月一杯はクローズとさせていただいております。完全復旧に向け、懸命に取り組んでおりますので、今暫くお待ちください。

一方、福島県内は各地で多大なる被害を受けております。福島県の施設であるフォレストパークあだたらでは、地震被害を受けた県民の方々の避難所として、受入体制を整えているところであります。

多くの方々が、森林の素晴らしさに触れることで、世の中が明るくなりますよう、スタッフ一同努力してまいります。これからもご利用、ご支援を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

フォレストパークあだたら スタッフ一同

吉野正榮、石田吉正、弦間一郎、佐藤重敏、佐々木覚史、若林晶子、遠藤史貴、斉藤琢也、桑原恵美、七海幸裕、渡辺匠、安達良二、本多守彌、増村敦史



Filed under: お知らせ,スタッフからみなさんへ — adataracampground @ 2:48 午後



2011 年 3 月 4 日



みなさんこんばんは!またまた寒い日が戻ってきてしまいましたね。フォレストパークでも雪が降り、今朝は-5℃くらいまで温度が下がりましたよ。
 こんな寒い雪の日には、みなさんぜひフォレストパークの温泉に入りに来て下さい。泉質はアルカリ性でお肌がしっとりします。通称「美人の湯」!もちろん男性だって気持ちのいいお風呂ですよ!露天風呂もありますので、今の時期だけの雪見風呂もサイコーです!また温泉には低温サウナもありますので、ゆっくりあったまるのもいいですよ!
 さらに、つい先日温泉のシャワーをすべて新しいものに交換しました。常連の方は気づいたかもしれませんが・・・、ピカピカの新品です。使い勝手もいいですよ!ちょっとしたリニューアルですが、これもお客さまに気持ちよく温泉を利用していただくためです。
 ほんの少しですが、フォレストパークも皆さんの気づかないうちにプチリニューアルしています!     fumi



Filed under: スタッフからみなさんへ — adataracampground @ 8:31 午後