あだたら日記へ、ようこそ! フォレストパークあだたらを利用されるすべての皆さんへ、お役に立つ最新の情報を お届けいたします。 スタッフからのとっておきの情報や(公財)ふくしまフォレスト・エコ・ライフ財団の 事業報告などなど。ご活用いただければ幸いです。

みなさん、いよいよ2011年も残りわずかとなりました。現在11時45分です。今日は、トランペット奏者で、本宮コミュニティーFMのパーソナリティーでもあるNobyさんが、大晦日のスペシャルライブを開催してくださいました。このライブは、数日前にたまたまNobyさんが温泉に入りに来たことがきっかけで開催が決まったものです。
彼のファンの方も駆けつけ、60名ほどの参加者で会場がうまりました。参加者の多くは大人で、Nobyさんのジャズの音色に聞き入っていました。ジャズは大人が多い今年のフォレストパークの雰囲気にはぴったりです。また機会を見つけて、Nobyさんのライブを開催したいと思った大晦日でした。
fumi



Filed under: イベントの実施報告 — adataracampground @ 11:54 午後



12月24日、クリスマスイブの夕方。フォレストパークあだたらのロビーで、クリスマスコンサートが開かれました。「コーア・バッカス イン蓬莱(今までにも何度も登場いただいています)」のメンバーによる合唱コンサートです。当日は、前の日に降った雪のおかげで、まさにホワイトクリスマスとなりました。楽しく、そして心休まるクリスマス・ソングの数々に、60名と多数集まった聴衆の皆さんも酔いしれていました。そして、サプライズ! 何とトナカイを連れたサンタさんまで登場し、子どもたちに素敵なプレゼントを手渡してくれました。 来年は、素敵な年になると良いですね。 by gen



Filed under: あだたらの自然情報,イベントの実施報告 — adataracampground @ 8:38 午後



皆さんこんにちは!

今回は、フォレストパークあだたら「ショップ」からのお得情報です!

 

昨年に引き続き、好評の

「冬はやっぱり”お燗酒”!フェア」 開催

決定です!

 

福島の銘酒の中から、お燗酒にぴったりの銘柄を取り揃えました。

「温めた時の香りがちょっと…」という皆さん、ぜひ『湯燗(湯煎)』をお試しください。

レンジでチン!とは違って、口当たりや香りがやさしく、更にお好みの温度でお楽しみ頂けます。

更にお得情報!!

お燗酒フェア商品をお買い上げの皆様に、

今なら 『湯燗セット』を無料でお貸し致します(写真の陶器のこと。内側に細長い徳利が入っていて、外側の容器にお湯を入れて徳利に入ったお酒を温めます)

(限定4セット。お猪口の貸し出しは、無料の別商品となります)。

『湯燗セット(専用お猪口付)』の販売もございますので、是非ご利用下さい。

あいも変わらず呑兵衛の、お酒仕入れ担当の”しげ”でした。

 



Filed under: スタッフおすすめ マル得情報 — adataracampground @ 5:54 午後



次ページへ »