あだたら日記へ、ようこそ! フォレストパークあだたらを利用されるすべての皆さんへ、お役に立つ最新の情報を お届けいたします。 スタッフからのとっておきの情報や(公財)ふくしまフォレスト・エコ・ライフ財団の 事業報告などなど。ご活用いただければ幸いです。

 フォレストパークあだたらは、平成24年度様々な形で福島県の復興支援します。そのひとつとして、県外から福島県への交流人口を増やし、経済を活性化させるため、新たな利用者層としてライダーを誘致します。
 今回は、福島県観光物産交流協会の運営する「Rider’sナビ」というホームページに、ライダーズピットとして登録するための取材を受けました。ライダーズピットは、地元ならではのイチオシ情報を実際に聞くことができる場所です。フォレストパークには無類のバイク好きスタッフが2名いますので、ここでしか聞けない情報をご提供できると思います。ライダーズピットとしてホームページに登場するのはまだ先になりますが、様々な特典をご用意してライダーの皆さんのお越しをお待ちしています。ぜひ福島県へおいでくださいね。  fumi



Filed under: 特集 — adataracampground @ 9:19 午後