あだたら日記へ、ようこそ! フォレストパークあだたらを利用されるすべての皆さんへ、お役に立つ最新の情報を お届けいたします。 スタッフからのとっておきの情報や(公財)ふくしまフォレスト・エコ・ライフ財団の 事業報告などなど。ご活用いただければ幸いです。

ひさしぶりに、「はちみつ収穫体験」を実施します!皆さんのご参加をお待ちしています。お申込みはお電話にて
fumi



Filed under: イベント開催のお知らせ — adataracampground @ 11:20 AM



2012 年 5 月 20 日


 フォレストパークあだたらでは、平成24年度、福島県の交流人口を増やし、福島県を元気にするため様々な取り組みを行っています。そのひとつとして、財団法人福島県観光物産交流協会が運営する「Rider’s ナビ」という、バイク乗りのための情報サイトに登録しました。これにより、バイク乗りを福島県に誘致し、フォレストパークあだたらにも来て頂こうというものです。
 ライダーの皆さま、ぜひ福島県へ、フォレストパークあだたらへお越しください。Rider’s ナビを見たライダーの方には特典もご用意しております。詳細は下記のホームページをご覧ください。
http://www.tif.ne.jp/riders/index.html
fumi



Filed under: お知らせ,特集 — adataracampground @ 8:57 PM



先日、5月5日の体験イベントの中で「お肉の試食会」を実施しました。今回新しくショップに商品として登場するお肉4種類(豚味噌漬・安達太良ホルモン・とりももバジル・厚切りベーコンステーキ)をみなさんにご試食いただき、人気投票を行いました。結果は写真の通り、厚切りベーコンステーキの圧勝でした。現在どのお肉もショップで扱っていますので、ぜひみなさんBBQの際はご購入ください。おいしいですよ!
fumi






次ページへ »