あだたら日記へ、ようこそ! フォレストパークあだたらを利用されるすべての皆さんへ、お役に立つ最新の情報を お届けいたします。 スタッフからのとっておきの情報や(公財)ふくしまフォレスト・エコ・ライフ財団の 事業報告などなど。ご活用いただければ幸いです。

  みなさんこんにちは!先日9月16日(日)に、バイク雑誌のアウトライダーさんの「公式ミーティング」が開催されました。フォレストパークに300台ものバイクが集まるのは今回が初めて、しかも福島の復興支援のためにわざわざフォレストパークに集まったのです!ありがたいですね!当日は、チャリティーオークションや、チャリティーマーケットのほか、県内の地場産品などの販売・PRもさせていただきました。サプライズで自衛隊さんの偵察用バイクも来ましたよ。
 さらに夜には、地元の食材(酵母牛がおススメ!)を使ったバーベキュー大会も開催、たくさんの人で会場がいっぱいになりました。ほとんどの方がフォレストパークは初めてということで、温かいお声をかけていただき、ぜひまた多くのライダーに元気な福島県に戻ってきていただくため、がんばろうと思った一日でした。
fumi


Filed under: イベントの実施報告 — adataracampground @ 9:36 PM