あだたら日記へ、ようこそ! フォレストパークあだたらを利用されるすべての皆さんへ、お役に立つ最新の情報を お届けいたします。 スタッフからのとっておきの情報や(公財)ふくしまフォレスト・エコ・ライフ財団の 事業報告などなど。ご活用いただければ幸いです。

2014 年 3 月 5 日


今回はSnow Festivalで行われた『宝探し』の様子をご紹介します。トレーラーサイトに「宝」をしるしたプレートを探しあてるイベントです。前々日に仕込んでいたのですが思ったより雪が固く締まってしまい皆さん苦労されていましたが楽しんでいたようです。また来年もこのようなイベントを予定していますので冬のフォレストパークをお楽しみください。

7



Filed under: あだたらの自然情報 — adataracampground @ 6:17 PM



2014 年 3 月 4 日


今日は二日目に行われた雪上運動会を紹介します。種目は『パン食い競争』と『二人三脚』です。今回一番賑わったのがこのイベントで子供・大人とクラスを分けての競争です。皆さん一生懸命走ってました。応援にも力が入り熱い声援が飛んでましたよ。(5)に続きます

7



Filed under: あだたらの自然情報 — adataracampground @ 5:32 PM



2014 年 3 月 2 日


みなさんこんにちは!今日も夜になって雪が降ってきました。でも重い春の雪です。
さて、今日はビジターセンターの外をふと見ると、マンサクの木に黄色い小さな花がちらほらと咲いているのを見つけました。もうすぐ春なんですね!毎年この花を見ると、春だなーと思います。満開はいつごろかな?
fumi



Filed under: あだたらの自然情報 — adataracampground @ 10:29 PM



次ページへ »