あだたら日記へ、ようこそ! フォレストパークあだたらを利用されるすべての皆さんへ、お役に立つ最新の情報を お届けいたします。 スタッフからのとっておきの情報や(公財)ふくしまフォレスト・エコ・ライフ財団の 事業報告などなど。ご活用いただければ幸いです。

こんにちは!本日は先週21日(土)22日(日)に開催した「FEL感謝祭」の報告をいたします!

今回もたくさんのFELメンバーズのお客様にご参加いただきありがとうございました。

参加人数は総勢167名、44組のご参加でした。

2日間天候にも恵まれ、大盛況の中に終えることができました!

ご参加されたメンバーズの方々、今回のイベントに協賛いただいたキーン・ジャパン合同会社様、      株式会社ゼビオ様、株式会社WILD-1様には深く感謝申し上げます。

 

次回の開催も予定しておりますので、皆様のお越しをお待ちしております。

また今回参加していない方もぜひご参加くださいね!

 

※「写真コンテスト」へのたくさんの投稿ありがとうございました!入選作品は近日中にホームページに掲載しますのでお楽しみに☆

※キーンのシューズやアウトドア用品にご興味がありましたら、

ぜひ下記アウトドア用品店へお出かけください!

Wild-1郡山店

スーパーポーツゼビオ福島南バイパス店

スーパースポーツゼビオ福島矢野目店

スーパースポーツゼビオ郡山西ノ内店

DSC_0117 DSC_0102 DSC_0078 DSC_0123



Filed under: あだたらの自然情報 — adataracampground @ 2:27 午後



2016 年 5 月 14 日


160513_162634226木々の葉の緑が色濃くなり、様々な植物が花を咲かせ、散策が楽しい時期になりました。

オートキャンプ場内では目を引く色鮮やかな花々が咲いています。キャンプサイトのあちこちに、「ツツジ」がピンク色のきれいな花を咲かせています。サイトの上を見ると、試験管ブラシのような白い花「ウワミズザクラ」が咲いています。また、「マルバアオダモ」が風に吹かれて、緑の中にまぶしい白い花を咲かせています。小さな花が、フワフワと集まっていて、とても優しい雰囲気です。

林の中には、独特の形の花「イカリソウ」も咲いています。ぜひお越しください!
fumi

 



Filed under: あだたらの自然情報 — adataracampground @ 1:09 午前



160513_125511391みなさんこんにちは!今日はいい天気でしたね。
さて、皆さんはご存知でしょうか。フォレストパークあだたらのある大玉村は「日本で最も美しい村」連合に加盟していますが、その美しい景色、そして安達太良山と「智恵子抄」で有名なほんとの空を一度に眺めることができる場所が4月にできたんです。村内の県道大橋五百川停車場線沿いの本宮市境近くにある「ポケットパーク」。今の時期は、田んぼに水をはっていて、その水面に安達太良のほんとの空が映り込み、新緑の緑と相まってとっても美しい景色を眺めることができます。
フォレストパークにおこしいただく前に、お帰りの際に、ぜひお立ち寄りください。
fumi



Filed under: あだたらの自然情報 — adataracampground @ 12:08 午前



次ページへ »