あだたら日記へ、ようこそ! フォレストパークあだたらを利用されるすべての皆さんへ、お役に立つ最新の情報を お届けいたします。 スタッフからのとっておきの情報や(公財)ふくしまフォレスト・エコ・ライフ財団の 事業報告などなど。ご活用いただければ幸いです。

おかげさまでフォレストパークあだたらは、平成30年に20周年を迎えます。その前年に当たる今年はプレ20周年イヤーとして、お得で楽しいイベントを企画しています!
平成29年4月22日(土)には、プレ20周年第1弾イベントとして「オートキャンプ場 春のフルオープンイベント」を開催します。今年のキャンプはフォレストパークでスタート!!
<30%割引>
FELメンバーズ入会で、施設料金30%割引。さらに16時までの無料延長付。次回使える30%割引券もプレゼントします。
<薪割り&焚火体験>
ナタや薪割り機で薪を割る体験です。割った薪はテント泊の方にはプレゼント。さらに割った薪で焚火をしてアウトドアスイーツも楽しみましょう。
<常設トレーラー見学会>
人気のトレーラーの室内を見学できるチャンス!見学ついでにトレーラーの前で写真を撮ってはいかが?
fumi



Filed under: イベント開催のお知らせ — adataracampground @ 6:20 午後



2017 年 3 月 29 日


3月26日(日)に手作りウィンナー体験が行いました!

参加組数は4組でした☆

みなさん「ウィンナー作り」初体験だったようですが、ほんとうに手際よく作業をこなしていらっしゃいました。出来上がりもとってもきれいで美味しそうなウィンナーが出来上がりました!匂いにつられて様子を見に来たお客様をいらっしゃいましたよ☆

 

 

 

 

今回で今年度のイベントは全て終了となります。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

来年度はフォレストパークあだたら「プレ20周年」ということで、

より一層楽しい企画を計画中です。

ぜひ皆様、来年度もフォレストパークあだたらへお越しください!



Filed under: あだたらの自然情報 — adataracampground @ 2:40 午後



2017 年 3 月 28 日


みなさんこんにちは!今日は朝から湿った重たい雪が降り、キャンプ場にも10cm程度積もりました。一日雪が降ったりやんだりで、せっかく咲いたマンサクの花にも雪が積もりとても重そうにしていました。
テントサイト内にも雪がありますので、テント泊をされる方はフロントでスコップをお借りいただき設営スペースを確保するなど工夫が必要かもしれません。明日からは天気が良くなりそうです。せっかくの春休み、もう少し暖かくなるといいですね。
fumi



Filed under: あだたらの自然情報 — adataracampground @ 1:14 午前



次ページへ »