あだたら日記へ、ようこそ! フォレストパークあだたらを利用されるすべての皆さんへ、お役に立つ最新の情報を お届けいたします。 スタッフからのとっておきの情報や(公財)ふくしまフォレスト・エコ・ライフ財団の 事業報告などなど。ご活用いただければ幸いです。

 みなさんこんにちは!ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいましたね。みなさんはどんなお休みを過ごされましたか?フォレストパークあだたらでは、新緑と桜のきれいな景色に、風もなくとってもいい天気というキャンプには最高の条件のゴールデンウィークでした。ご宿泊されたみなさんは、楽しんでお帰りいただけましたでしょうか。
さて、大型連休が明けたばかりですが、5月20日(土)・21日(日)の2日間、FELメンバーズの方を対象としたイベント「FEL感謝祭2017」を開催します!割引でお得にご宿泊いただき、楽しいイベントやコッコマッカラ、豪華景品が当たるゲーム大会など盛りだくさんの内容です。しかも、次回使える30%割引券もプレゼント!!
現在お申込みを多数いただいておりますが、まだ間に合います!当日FELメンバーズにご入会いただいても参加できますので参加希望の方はぜひお申込みください。
fumi



Filed under: イベント開催のお知らせ — adataracampground @ 8:23 PM