あだたら日記へ、ようこそ! フォレストパークあだたらを利用されるすべての皆さんへ、お役に立つ最新の情報を お届けいたします。 スタッフからのとっておきの情報や(公財)ふくしまフォレスト・エコ・ライフ財団の 事業報告などなど。ご活用いただければ幸いです。

2019 年 12 月 31 日


みなさんこんばんは!今日は大晦日ですが、フォレストパークあだたらはコテージだけでなく、テント泊のお客様にもたくさんご宿泊いただいております。

さて、大晦日の恒例イベント「Nobyトランペットライブ」がつい先ほど開催されました。 「大晦日はNobyさんのトランペットを聞かないとね!」とおっしゃる方も多く、 毎年年末にいらっしゃる常連のお客様、Nobyさんのファンの方、日帰り温泉の方など約50名がトランペットを聴きながら大晦日のすてきなひと時を過ごされました。
屋外は風が強く、寒くなってきましたが、みなさんお体に気を付けて、良いお年をお迎えください。
fumi



Filed under: イベントの実施報告 — adataracampground @ 8:47 午後



みなさんこんにちは!2019年も残すところあと2日。今年もいろいろありましたね。
さて、今日は毎年恒例となっているプロトランぺッターNobyさんのトランペットライブをご紹介します。
 東日本大震災以降、Nobyさんは毎年大晦日にフォレストパークあだたらで復興への思いを乗せてトランペットを演奏してくださっています。以前に演奏を聴いていたお子さんが、トランペットを始めたなんて話もあるくらい、プロの生演奏で感動的な時間を過ごすことができます。元号が変わって初めてのライブですので、ぜひみなさん、令和初のトランペットの音色を聴きに来てください。
ライブは、フォレストパークあだたらのロビーで、夜6時から1時間、参加費無料です!!
fumi



Filed under: イベント開催のお知らせ — adataracampground @ 7:22 午前



みなさんこんにちは!フォレストパークあだたらでは、まだ積雪はなく、ほんの少し暖かい日が続いております。

さて、昨日21日(土)に、「クリスマスコンサート」を開催しました。今回は、この日のためにフォレストパークのスタッフが製作した「巨大クリスマスリース」のお披露目からはじまり、インドネシアの民族楽器アンクルンの演奏、クリスマス曲のコーラスなどを行いました。短い時間ではありましたが、たくさんの方にご参加いただき、クリスマスのひと時をお楽しみいただきました。

年末12月31日には、「Nobyトランペットライブ」が開催されますので、大晦日の夜をトランペットの素敵な音色で締めくくってみてはいかがでしょうか。
fumi



Filed under: イベントの実施報告 — adataracampground @ 11:31 午前