あだたら日記へ、ようこそ! フォレストパークあだたらを利用されるすべての皆さんへ、お役に立つ最新の情報を お届けいたします。 スタッフからのとっておきの情報や(公財)ふくしまフォレスト・エコ・ライフ財団の 事業報告などなど。ご活用いただければ幸いです。

みなさん明けましておめでとうございます。一日遅れの新年のごあいさつとなってしまいましたが、お正月いかがお過ごしでしょうか。

元日の朝は、雲が多い空で、フォレストパークからのきれいな朝日を見ることができませんでした。そんな中でしたが、スタッフがねばって撮影した朝日をアップします!今年一年が皆さまにとって良い年になりますように♪

また、毎年恒例の「新春もちつき&振る舞い酒」も開催しました。200名を超えるご宿泊の方にご参加いただき、美味しいきな粉餅・汁餅を食べていただきました。フォレストパークでおもちを食べるために、この時期だけ宿泊に来るリピーターもいるとかいないとか・・・。
とにもかくにも、2020年もフォレストパークあだたらをよろしくお願いいたします。
fumi



Filed under: イベントの実施報告,スタッフからみなさんへ — adataracampground @ 5:36 PM