あだたら日記へ、ようこそ! フォレストパークあだたらを利用されるすべての皆さんへ、お役に立つ最新の情報を お届けいたします。 スタッフからのとっておきの情報や(公財)ふくしまフォレスト・エコ・ライフ財団の 事業報告などなど。ご活用いただければ幸いです。

みなさんこんにちは!本日より営業を再開させていただきました!早速、キャンプの方や日帰り温泉のお客様にお越しいただき、大変うれしく思っております。
しかしながら当面の間、キャンプ場利用者は、「県をまたいだ移動を控える」要請により、福島県内の方のみとさせていただいております。また、温泉についても「低温サウナ」は密を避けるため休止となっております。
まだまだ今まで通りの営業とはいきませんが、新型コロナウイルスの収束を祈りつつ、できる限りの対策をして、皆さんに安心してご利用いただけるように努めてまいりますので、ぜひご利用ください。
fumi



Filed under: スタッフからみなさんへ — adataracampground @ 2:47 PM



新型コロナウィルス感染症対策に関する福島県からの休業要請の解除を受け、キャンプ場・日帰り温泉等の営業を再開いたします。
営業再開日時 令和2年5月20日(水)12時から

なお、福島県からの「県境をまたいだ移動を控える」要請に準じて、当面の間、福島県内に居住の方(ご利用いただく全員の方)のご利用に限らせていただきます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
※今後の国・県からの要請等により、内容が変更になる場合がございます。
※温泉サウナ、室内遊び場等、クローズ継続の施設もございます。

詳細はこちらから>>【新型コロナウィルス感染症対策について】



Filed under: お知らせ — adataracampground @ 4:22 PM



新型コロナウィルス感染拡大に伴う緊急事態宣言の延長及び福島県からの休業要請を受け、5月6日(水)までとしていた施設のクローズを、5月31(日)まで延長させていただきます。
※今後の国・県からの要請等により、期間・内容等が変更になる場合がございます。
【期  間】令和2年5月7日(木)~5月31日(日)

なお、6月以降のオートキャンプ場の予約については、お電話にてお受けしております。本日5月10日(日)より、9月分のFELメンバーズ先行予約も承ります。当面の間、予約サイト数を制限し、インターネットによる予約を中止しておりますのでご了承ください。
fumi



Filed under: お知らせ — adataracampground @ 10:08 AM