あだたら日記へ、ようこそ! フォレストパークあだたらを利用されるすべての皆さんへ、お役に立つ最新の情報を お届けいたします。 スタッフからのとっておきの情報や(公財)ふくしまフォレスト・エコ・ライフ財団の 事業報告などなど。ご活用いただければ幸いです。

みなさんこんにちは!
フォレストパークあだたらは4月22日(金)よりフルオープン致しました!
GWも目前、皆さんもお出かけの準備で忙しいのではないでしょうか。
さて、そんなときはおいしいコーヒーでホッと一息がおススメです。「もりカフェ」では1杯1杯挽きたての豆でコーヒーを淹れております。安達太良の美味しい水を使用し、豆もオリジナルでブレンド(キリマンジャロ+エメラルドマウンテン+etc…)しております。「もりカフェ」の大窓から新芽の木々を眺めながらいただくコーヒーは格別です。テイクアウトもできます。アイスコーヒーもあります。GWからは「生ビール」や「かき氷」の販売も開始いたします!
ek



Filed under: スタッフからみなさんへ — adataracampground @ 7:17 PM



みなさん明けましておめでとうございます。本年もフォレストパークあだたらをよろしくお願い申し上げます。
最近は週末ごとにたくさん雪がふり、気温も毎日マイナスで非常に寒い日が続いております。場内は20㎝程度積雪があり、雪遊びをしているお子さんを見かけます。冬はキャンプのオフシーズンのため、こんなにたくさんのキャンパーがいる光景は、以前には想像できませんでしたが、このコロナ禍でも多くのお客様にご利用いただいていることに大変感謝しております。

昨日も、一部高速道路も通行止めがあったりと、道路状況がよくない箇所もありますので、お越しになる際はくれぐれもお気を付けください。県道30号線からフォレストパークまでの道と場内の道は圧雪です。

みなさまにとって令和4年が良い一年となりますように!
fumi



Filed under: あだたらの自然情報,スタッフからみなさんへ — adataracampground @ 9:55 AM



みなさんこんにちは!本日より営業を再開させていただきました!早速、キャンプの方や日帰り温泉のお客様にお越しいただき、大変うれしく思っております。
しかしながら当面の間、キャンプ場利用者は、「県をまたいだ移動を控える」要請により、福島県内の方のみとさせていただいております。また、温泉についても「低温サウナ」は密を避けるため休止となっております。
まだまだ今まで通りの営業とはいきませんが、新型コロナウイルスの収束を祈りつつ、できる限りの対策をして、皆さんに安心してご利用いただけるように努めてまいりますので、ぜひご利用ください。
fumi



Filed under: スタッフからみなさんへ — adataracampground @ 2:47 PM



次ページへ »