あだたら日記へ、ようこそ! フォレストパークあだたらを利用されるすべての皆さんへ、お役に立つ最新の情報を お届けいたします。 スタッフからのとっておきの情報や(公財)ふくしまフォレスト・エコ・ライフ財団の 事業報告などなど。ご活用いただければ幸いです。

みなさんこんにちは!連日暑い日が続いております。高原とはいえ、やはりフォレストパークあだたらも暑いです。しかし、森林の木陰では時折り気持ちの良い風を感じることが出来ます。
そんな暑い夏にぴったりの「もりカフェ」の夏の定番人気メニュー『冷やしラーメン』を今年も始めました!今年は新バージョン!!なんと銘柄鶏の伊達鶏胸肉を低温調理した塩味のあっさりチャーシューをトッピング!やわらかくて、しっとりとした美味しいお肉です。暑くて食欲がない時でも、スルスルっといただけますよ。ぜひご賞味あれ~!
ek



Filed under: スタッフからみなさんへ — adataracampground @ 6:55 PM



みなさんこんにちは!

フォレストパークあだたらで「ピザ」のデリバリーを始めます!岳街道沿いにあるピザ屋「ミンズヤード」さんより、焼きたてのピザをデリバリーして頂けることになりました!!国産小麦と天然酵母を使って作る生地は発酵に36時間もかけています。トッピングにもそれぞれこだわりがあり、どのピザも絶品です。私のおススメは定番の「マルガリータ」と「桜エビと青のりのピザ」。焼きたての温かいピザが届きます。
 フォレストパークあだたらだけで注文することのできるオリジナルピザを現在、試作していただいてます。おたのしみに!
 テントの設営の前に一休みしながらつまむもよし、コテージでいろいろ注文してピザパーティーをするもよし!BBQグリルの網や鉄板の上にアルミホイルのままのせれば、冷めずに楽しめますよ。
メニューや注文方法は↓をチェックしてください。 ek
【ピザメニュー】



Filed under: スタッフからみなさんへ — adataracampground @ 8:32 PM



みなさんこんにちは!
フォレストパークあだたらは4月22日(金)よりフルオープン致しました!
GWも目前、皆さんもお出かけの準備で忙しいのではないでしょうか。
さて、そんなときはおいしいコーヒーでホッと一息がおススメです。「もりカフェ」では1杯1杯挽きたての豆でコーヒーを淹れております。安達太良の美味しい水を使用し、豆もオリジナルでブレンド(キリマンジャロ+エメラルドマウンテン+etc…)しております。「もりカフェ」の大窓から新芽の木々を眺めながらいただくコーヒーは格別です。テイクアウトもできます。アイスコーヒーもあります。GWからは「生ビール」や「かき氷」の販売も開始いたします!
ek



Filed under: スタッフからみなさんへ — adataracampground @ 7:17 PM



次ページへ »