あだたら日記へ、ようこそ! フォレストパークあだたらを利用されるすべての皆さんへ、お役に立つ最新の情報を お届けいたします。 スタッフからのとっておきの情報や(公財)ふくしまフォレスト・エコ・ライフ財団の 事業報告などなど。ご活用いただければ幸いです。

2022 年 4 月 13 日


みなさんこんにちは。
今春ですよね?・・・まだ春だと思うのですが、ここ数日、と~っても暑いです!フォレストパークではまだ桜も咲いていないというのに・・・。
さて、新しいものをお探しのキャンパーの皆さんへ、ショップより新商品のご紹介です。キャンプ好きの作家さんが細部にまでこだわって一つ一つ手作りしているバッグです。基本的にはオーダーメイドで注文を受けて作成するようなのですが、なんと今回、ショップに商品を置いていただけることになりました!!!!!
ここでしか手に入らない商品(ネットでは注文できますが)ですので、是非一度、手に取ってみてください。ちなみにmustacheとは髭(口ひげ)のことです。顎ひげは英語でbeardです。

作家さんが髭があるかは、マスクをしていて不明ですが・・・

詳しい商品の内容はこちら↓
【mustache(マスタッシュ)】のペグバッグは長く愛用できる逸品だった! | キャンプ・アウトドアのTAKIBI(タキビ) (takibi-reservation.style)
ek



Filed under: お知らせ — adataracampground @ 7:42 PM



少しずつ暖かくなり、やっと雪も少なくなってきたかと思っていたところにまた雪が降り、相変わらずの銀世界が広がっております。今週末からは、気温が上がる予報になっておりますので、個人的には雪が解けてくれるのを願いつつ・・・
今回は岳街道沿いにある「やまのパン屋しゃっぽ」さん特製で、フォレストパークあだたらのお客様限定で作っていただいている『ポンポンサンド』をご紹介します。
ワンハンドで食べやすい大きさの可愛いサンドイッチが12個入ったセットです。朝食としてはもちろん、BBQのお供にもピッタリ!
他にも朝食用サンドイッチ等もございます。事前注文が必要です。
注文はお電話にて ☎0243-48-2040
ek



Filed under: お知らせ — adataracampground @ 9:53 PM



フォレストパークあだたらのオリジナルシェラカップが出来ました!
最近のキャンプブームでアウトドアメーカーさんから商品がなかなか入荷されず…思い切ってオリジナルを作りました。
デザインは施設管理を担当している齋藤が作成。シェラカップがあれば「沸かす、煮る、焼く」などの調理や、カップの代わりに飲み物を入れたり、計量カップとしても使え、また収納もコンパクトでかさばりません。キャンプで役立つ便利グッツです。
フォレストパークのキャンプのおともにいかがでしょうか。
emi



Filed under: お知らせ,スタッフおすすめ マル得情報 — adataracampground @ 8:06 PM



次ページへ »