あだたら日記へ、ようこそ! フォレストパークあだたらを利用されるすべての皆さんへ、お役に立つ最新の情報を お届けいたします。 スタッフからのとっておきの情報や(公財)ふくしまフォレスト・エコ・ライフ財団の 事業報告などなど。ご活用いただければ幸いです。

2022 年 9 月 19 日


みなさんこんにちは!
みなさんはSDGsについてご存知ですか?「聞いたことはあるけれどよく知らない」「環境に良い取り組み?」など、実はちゃんと知っている人は少ないのではないでしょうか。
フォレストパークあだたらでは、森林館でSDGsに関するパネル展示を始めました。SDGsとは、森林とSDGs、フォレストパークあだたらで学ぶSDGs等、6枚のパネルでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください!
fumi



Filed under: お知らせ — adataracampground @ 6:08 PM



みなさんこんにちは!
エコでおしゃれでスマートな商品、入荷しました!名前は「FAST BAGGING」
FAST・・すばやく BAGGING・・袋に詰める
「コロナ禍でのショッピングを気兼ねないものにし、街のお店を応援する」をコンセプトに開発されました。最大の特徴は、「袋詰めの時間を限りなく短くした新構造」です。Made in 福島、そして、SDGsを念頭においた再生素材を使用していることも特徴の一つです。
エコバッグと聞くと、3,465円(税込)は正直かなり高いかなと感じてしまったりもします。デザインも色も素敵なので、私としては「エコバッグ」と呼んでしまうのはもったいない!スポーツジムやプール、温泉に行くときなどetc… タウンユースでも楽しめるバッグかと。
バッグについて詳しくは、下記のページを見ていただくとわかりやすいと思いますよ!↓

置くだけで袋詰め!コロナ禍でのお店の滞在時間を短縮する新発想バッグ (makuake.com)

ek



Filed under: お知らせ — adataracampground @ 5:18 PM



2022 年 4 月 13 日


みなさんこんにちは。
今春ですよね?・・・まだ春だと思うのですが、ここ数日、と~っても暑いです!フォレストパークではまだ桜も咲いていないというのに・・・。
さて、新しいものをお探しのキャンパーの皆さんへ、ショップより新商品のご紹介です。キャンプ好きの作家さんが細部にまでこだわって一つ一つ手作りしているバッグです。基本的にはオーダーメイドで注文を受けて作成するようなのですが、なんと今回、ショップに商品を置いていただけることになりました!!!!!
ここでしか手に入らない商品(ネットでは注文できますが)ですので、是非一度、手に取ってみてください。ちなみにmustacheとは髭(口ひげ)のことです。顎ひげは英語でbeardです。

作家さんが髭があるかは、マスクをしていて不明ですが・・・

詳しい商品の内容はこちら↓
【mustache(マスタッシュ)】のペグバッグは長く愛用できる逸品だった! | キャンプ・アウトドアのTAKIBI(タキビ) (takibi-reservation.style)
ek



Filed under: お知らせ — adataracampground @ 7:42 PM



次ページへ »