あだたら日記へ、ようこそ! フォレストパークあだたらを利用されるすべての皆さんへ、お役に立つ最新の情報を お届けいたします。 スタッフからのとっておきの情報や(公財)ふくしまフォレスト・エコ・ライフ財団の 事業報告などなど。ご活用いただければ幸いです。

  みなさんこんにちは!このところ暑かったり、寒かったりと安定しない天気が続いていますね。フォレストパークは今日は雨模様です。
さて、今日はみなさんに、来週末に開催される20周年記念イベント第2弾!「FELメンバーズ感謝祭2018」のご案内をさせていただきます。20周年を記念して、新たに、セラピーコースで癒しを体験する「フォレスト・ラン」、苔玉を発展させた「こけの森箱作り」、リアル間違い探しなどを企画しました。例年好評のゲーム大会やコッコマッカラも実施しますので、今からでも間に合います!ぜひご参加ください。
fumi



Filed under: イベント開催のお知らせ — adataracampground @ 8:37 PM



2018 年 5 月 11 日


みなさんこんにちは!昨日も寒く、夜は6℃まで気温が下がっていましたが、今日はとってもいい天気です。

外を歩くと、テントサイトのあちこちにきれいな赤い花を咲かせた「ツツジ」と、白いふわふわした花を咲かせた「マルバアオダモ」という木が目立ちます。今週末のキャンプ場は赤・白の花とと鮮やかな緑のコントラストがとてもきれいです。明日はいい天気になりそうなので、ぜひキャンプに日帰り温泉にお越しください。
fumi



Filed under: あだたらの自然情報 — adataracampground @ 11:59 AM



みなさんこんにちは!GW後半は、風やら雨やらなかなか落ち着かない天気でしたね。そんな中でも皆さんとっても春のキャンプを楽しんで帰られましたよ。
期間中は、クラフトや販売など様々な体験ブースで楽しんでいただきました。
今年は20周年ですので、これからも楽しいイベントを企画しています。近い日程だと、5月19日(土)・20日(日)に「FELメンバーズ感謝祭2018~20周年ありがとう~」が予定されています。お得に泊まって、楽しいイベントにも参加してみてはいかがでしょうか。
fumi



Filed under: イベントの実施報告 — adataracampground @ 11:52 AM