あだたら日記へ、ようこそ! フォレストパークあだたらを利用されるすべての皆さんへ、お役に立つ最新の情報を お届けいたします。 スタッフからのとっておきの情報や(公財)ふくしまフォレスト・エコ・ライフ財団の 事業報告などなど。ご活用いただければ幸いです。

みなさんこんにちは、フォレストパークあだたらは春らしい花が咲き始め、天気が良い日は散策日和です。しかしながら、新型コロナウイルスの感染拡大防止のためオートキャンプ場を5月6日までクローズしているため、みなさんにお会いできないのが残念です。
令和2年5月16日(土)に開催を予定していた「FEL感謝祭2020」について、誠に残念ながら開催を中止することといたしました。すでにお申込みの方については、アーリーチェックインの参加特典は適応させていただきますが、イベントは中止となります。
一日も早いコロナウイルスの収束を願いつつ、施設を整備しながらみなさんにまたお会いできる日を楽しみにしてております。
fumi



Filed under: お知らせ — adataracampground @ 9:43 AM



緊急事態宣言が発令され、福島県から休業要請がありました。以下の内容で当施設をクローズいたします。急なお知らせとなり大変申し訳ございませんが、ご理解いただきますよう、お願いいたします。
【対象施設】オートキャンプ場、日帰り温泉、ユースキャンプ場
【期  間】令和2年4月19日(日)~令和2年5月6日(水)まで



Filed under: お知らせ — adataracampground @ 6:30 PM



新型コロナウイルス感染症対策として下記のとおり実施しております。皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

【オートキャンプ場の予約について】
4/18~5/6までの期間は、密集を避けるため新たな予約はお受けいたしません。

【温泉サウナ等一部クローズのお知らせ】
■対象施設・・・温泉サウナ、森のキッズプレイス
■期  間・・・4月18日(土)から当面の間
※温泉の営業について・・・温泉(内風呂、露天風呂)は、脱衣所などの換気を良くし通常通り営業いたします。
※温泉回数券をお持ちの方へ・・・サウナの営業休止を踏まえ、回数券の有効期限が2020年3月末~5月末までの方については、有効期限を延長いたします。5月以降に延長のお手続きをいたしますので、そのままお手元に保管をお願いいたします。
fumi



Filed under: スタッフからみなさんへ — adataracampground @ 5:47 PM



次ページへ »