あだたら日記へ、ようこそ! フォレストパークあだたらを利用されるすべての皆さんへ、お役に立つ最新の情報を お届けいたします。 スタッフからのとっておきの情報や(公財)ふくしまフォレスト・エコ・ライフ財団の 事業報告などなど。ご活用いただければ幸いです。

2020 年 12 月 15 日


みなさんこんにちは!今日は今シーズン初の本格的な積雪となりました。外はとっても寒いですよ。去年は全く雪が降らなかったので、久しぶりの積雪にテンションが上がりますね!
昨年は楽しめなかった雪の中でのウィンターキャンプ、今シーズンは楽しめそうです。でも、楽しみながらもコロナウイルス感染症対策はしっかりお願いします!

全国的に感染拡大が続いております。キャンプ場は、野外施設でありできる限りの感染症対策は実施しておりますが、利用される皆さんの感染症対策も非常に重要ですので、ぜひご協力いただき、静かなキャンプをお楽しみください。

キャンプを安全に楽しんでいただくためのガイドラインは、(一社)日本オートキャンプ協会のホームページでも「キャンパーがとるべき感染防止策」として紹介されておりますので、ご確認の上ご利用いただけると幸いです。
オートキャンプを楽しむための新型コロナウイルス対応ガイドライン(第3版) (autocamp.or.jp)
fumi



Filed under: あだたらの自然情報 — adataracampground @ 11:01 AM