あだたら日記へ、ようこそ! フォレストパークあだたらを利用されるすべての皆さんへ、お役に立つ最新の情報を お届けいたします。 スタッフからのとっておきの情報や(公財)ふくしまフォレスト・エコ・ライフ財団の 事業報告などなど。ご活用いただければ幸いです。

2021 年 11 月 28 日


皆さんこんにちは!今週はとっても寒く、フォレストパークにもついに雪が降りました。最低気温も1℃まで下がり、お越しいただくにはスタッドレスタイヤが必要になってきました。

さて、今日は12月5日(日)に開催する「Let,s Challenge!~あつまれ♥親子で森の大冒険~」のご案内です。
郡山女子大学短期大学部と桜の聖母短期大学の学生が、お子さん向けに楽しいイベントをたくさん企画してくれました。寒い時期ではありますが、森の中で思い切り体を動かしたり、森の素材でツリーを作ったり、謎解きをしたりと楽しい一日が過ごせます♪
 参加希望の方は、フォレストパークあだたらまでお電話を!!
プログラムなどの詳細はチラシをご覧ください。

>>開催チラシ



Filed under: あだたらの自然情報,イベント開催のお知らせ — adataracampground @ 12:12 AM



2021 年 11 月 10 日


寒くなってきました。フォレストパークあだたらは紅葉の見頃も過ぎ、落ち葉の絨毯がキレイです。

さて、カフェより新メニューのご紹介です!
『かも塩ラーメン』560円(税込)
合鴨の出汁とうまみの効いた透き通ったスープは飲み干したくなるやさしいお味です。
今週末より販売開始!ぜひご賞味あれ~
emi