あだたら日記へ、ようこそ! フォレストパークあだたらを利用されるすべての皆さんへ、お役に立つ最新の情報を お届けいたします。 スタッフからのとっておきの情報や(公財)ふくしまフォレスト・エコ・ライフ財団の 事業報告などなど。ご活用いただければ幸いです。

2022 年 1 月 29 日


本日、急遽、ビジターセンター前で「たき火&焼きマシュマロ」を開催しました。昨日、今まで積もった雪でかまくらを作り、せっかくだからかまくらの前でたき火をしながらマシュマロを焼いたら楽しいのではとスタッフで盛り上がり、ゲリラ開催!たくさんの子供たちが来てくれて、楽しんでくれました。


今度は2月の3連休に開催を予定しております。ek



Filed under: イベントの実施報告 — adataracampground @ 6:50 PM



キャンプと言えば、やっぱり食事は楽しみのひとつ。「何を食べようかな?」と考えるのも含め、楽しいですよね。ただ実際、寒い中テントを設営し、食事の準備、炭おこしや焚火etc…意外と忙しい…
そこで、毎年好評のフォレストパークあだたらオリジナル「鍋セットメニュー」のご紹介です!
 メニューは3種類ありますが、イチオシは「大玉産の酵母牛のすき焼きセット」です。雪景色の中で、焚き火の炎を眺めながら、お肉をほおばる!!焚き火の香りも相まって、特別な感動があなたを包み込みます!やわらかいお肉は地元の「あだたら酵母牛」。間違いないうまさはキャンプとの相性バッチリ!
 野菜などはすべてカット済みで手間いらず。あとは鍋で煮込むだけ!〆のうどんもセットになっているので、おなかいっぱい楽しめます。1セット4人前で、この内容でこのボリュームでこの価格は他にはないセットメニューです。
 ご家族やご友人と、鍋を囲んで冬にしか味わえない特別な体験を思いっきり楽しんでみてはいかがでしょうか。 鍋セットの注文はお電話で受け付けております。ご注文は宿泊日の3日前まで!販売は3月末までです。



Filed under: スタッフおすすめ マル得情報 — adataracampground @ 6:22 PM



年が明けもう2週間。つい先日、お正月を迎えたばかりと思っておりましたが、なんだかあっという間です。今期の冬は気温が低く、毎日、本当に寒いです。
現在、福島県では福島県産のお酒をおトクに購入できるキャンペーンを行っております。福島県産のお酒を購入すると、1,000円毎にその場で割引が受けられます。期間は2月28日までです。詳しくは下記HPをご覧ください。フォレストパークあだたらのショップも対象店です!ショップでは二本松市のお酒を中心に県内産のビールやワインなど各種取り揃えております。

酒販店クーポン | 福島県オフィシャルサイト「ふくしまの酒」 (fukunosake.com)



Filed under: スタッフおすすめ マル得情報 — adataracampground @ 3:44 PM



次ページへ »