あだたら日記へ、ようこそ! フォレストパークあだたらを利用されるすべての皆さんへ、お役に立つ最新の情報を お届けいたします。 スタッフからのとっておきの情報や(公財)ふくしまフォレスト・エコ・ライフ財団の 事業報告などなど。ご活用いただければ幸いです。

2022 年 2 月 25 日


みなさんこんにちは!ここのところ毎日雪が降っているフォレストパークです。今週の初めには50㎝くらい雪が降り、テントサイトもスゴイ雪です。そんな中でも、テント泊のお客様はおり、ウィンターキャンプの人気には驚きです。
しかし、さすがに春の雪なのか、重く湿っているため、テント泊をされるお客様は、テントサイトに水たまりがあることを想定して、防水シートやブルーシートを持参することをお勧めします。
fumi



Filed under: あだたらの自然情報 — adataracampground @ 7:36 PM



少しずつ暖かくなり、やっと雪も少なくなってきたかと思っていたところにまた雪が降り、相変わらずの銀世界が広がっております。今週末からは、気温が上がる予報になっておりますので、個人的には雪が解けてくれるのを願いつつ・・・
今回は岳街道沿いにある「やまのパン屋しゃっぽ」さん特製で、フォレストパークあだたらのお客様限定で作っていただいている『ポンポンサンド』をご紹介します。
ワンハンドで食べやすい大きさの可愛いサンドイッチが12個入ったセットです。朝食としてはもちろん、BBQのお供にもピッタリ!
他にも朝食用サンドイッチ等もございます。事前注文が必要です。
注文はお電話にて ☎0243-48-2040
ek



Filed under: お知らせ — adataracampground @ 9:53 PM



こんにちは。予告通り、今回もフロント前でたき火&焼きマシュマロのイベントを開催しました!三連休は天候も穏やかで、昼間には太陽も顔を出し、たき火をするには最高でした。2日間遊びに来てくれたご家族もいらして、2日目にはマシュマロ焼きはプロ級の腕前に!
ek



Filed under: イベントの実施報告 — adataracampground @ 6:43 PM



次ページへ »