あだたら日記へ、ようこそ! フォレストパークあだたらを利用されるすべての皆さんへ、お役に立つ最新の情報を お届けいたします。 スタッフからのとっておきの情報や(公財)ふくしまフォレスト・エコ・ライフ財団の 事業報告などなど。ご活用いただければ幸いです。

みなさんこんにちは!

フォレストパークあだたらで「ピザ」のデリバリーを始めます!岳街道沿いにあるピザ屋「ミンズヤード」さんより、焼きたてのピザをデリバリーして頂けることになりました!!国産小麦と天然酵母を使って作る生地は発酵に36時間もかけています。トッピングにもそれぞれこだわりがあり、どのピザも絶品です。私のおススメは定番の「マルガリータ」と「桜エビと青のりのピザ」。焼きたての温かいピザが届きます。
 フォレストパークあだたらだけで注文することのできるオリジナルピザを現在、試作していただいてます。おたのしみに!
 テントの設営の前に一休みしながらつまむもよし、コテージでいろいろ注文してピザパーティーをするもよし!BBQグリルの網や鉄板の上にアルミホイルのままのせれば、冷めずに楽しめますよ。
メニューや注文方法は↓をチェックしてください。 ek
【ピザメニュー】



Filed under: スタッフからみなさんへ — adataracampground @ 8:32 PM