あだたら日記へ、ようこそ! フォレストパークあだたらを利用されるすべての皆さんへ、お役に立つ最新の情報を お届けいたします。 スタッフからのとっておきの情報や(公財)ふくしまフォレスト・エコ・ライフ財団の 事業報告などなど。ご活用いただければ幸いです。

2022 年 7 月 25 日


みなさんこんにちは!
大変お待たせいたしました。CHUMS商品、やっと入荷致しました!!!!コロナ禍でなかなか海外から日本へ商品が入ってこず、やっと入荷できました。なんとか夏休みに間に合って良かったです。新商品もいろいろ取り揃えております。カラフルでカワイイ商品がたくさんですよ。また次いつ入荷出来るかわかりませんので、CHUMS好きさんはお早めに・・・
ek



Filed under: スタッフおすすめ マル得情報 — adataracampground @ 6:15 PM



みなさんこんにちは!面白い商品が入荷しました!
コーヒー焙煎を楽しむことのできる「エビバデCOFFEE ROAST コーヒー焙煎キット」
生豆コーヒーを自分好みに焙煎出来ます。中煎り、中深煎り、深煎り・・・
私もコーヒーは好きですが、焙煎はやったことがありませんでした。コービー豆の焙煎は専用の機械が必要なのかと勝手に思っておりました。それが自分で出来ちゃうんです!おもしろそうですよね。
是非、あなた好みのコーヒーテイストに挑戦してみては。
ek



Filed under: スタッフおすすめ マル得情報 — adataracampground @ 11:02 AM



みなさんこんにちは!連日暑い日が続いております。高原とはいえ、やはりフォレストパークあだたらも暑いです。しかし、森林の木陰では時折り気持ちの良い風を感じることが出来ます。
そんな暑い夏にぴったりの「もりカフェ」の夏の定番人気メニュー『冷やしラーメン』を今年も始めました!今年は新バージョン!!なんと銘柄鶏の伊達鶏胸肉を低温調理した塩味のあっさりチャーシューをトッピング!やわらかくて、しっとりとした美味しいお肉です。暑くて食欲がない時でも、スルスルっといただけますよ。ぜひご賞味あれ~!
ek



Filed under: スタッフからみなさんへ — adataracampground @ 6:55 PM