あだたら日記へ、ようこそ! フォレストパークあだたらを利用されるすべての皆さんへ、お役に立つ最新の情報を お届けいたします。 スタッフからのとっておきの情報や(公財)ふくしまフォレスト・エコ・ライフ財団の 事業報告などなど。ご活用いただければ幸いです。

みなさんこんにちは!コロナ感染症が流行して早3年・・・いまだに落ち着く気配もなく、フォレストパークあだたら恒例の「新春餅つきイベント」を今回も開催できません・・・毎年、楽しみにしていただいているお客様には申し訳ない限りです。
でもやっぱり元日は米ちゃんの「つきたて餅&いかにんじん」を食べなくては新年が始まりません!
ですので、新年にカフェで販売致します!今年のお正月も大変好評をいただきましたので、新年は数量を1日30食に増やしました!そして提供開始時間も午前10時~と早めます!
1月1日と2日の二日間限定ですので、ぜひご賞味あれ~!
ek



Filed under: イベント開催のお知らせ — adataracampground @ 5:16 PM



みなさんこんにちは!「もぉいくつ寝ると~♪」今年も残すところあとわずかとなってきました。年末の大掃除はお済でしょうか?ちなみに私はぼちぼちです・・・
さて、今年の大晦日は、もりカフェで年越しそばはいかがでしょうか?
フォレストパークあだたらの温泉で今年一年の疲れを癒し、もりカフェで雪景色を見ながら年越しそばを食べる。良い年が迎えられそうな気がしませんか?
年越しそばのメニューは【冷】「ざる蕎麦」と【温】「かも南蛮蕎麦」の2種類をご用意しております。お蕎麦が苦手な方はうどんに変更することもできますので、お気軽にお申し付けください。
ek



Filed under: イベント開催のお知らせ — adataracampground @ 5:55 PM



2022 年 12 月 26 日


みなさんこんにちは!今年もショップ恒例の「年末年始福引きビンゴ」開催します!
12月28日~2023年1月3日、ショップで2,000円お買い上げごとにクジを引くことが出来、素敵な(?)景品が当たります。(今年は日本酒多めです)空クジ無し!!
ただし景品が無くなり次第、クジは終了となります・・・毎年好評いただいており、1月3日まで景品がもたなくなってしまっております。スミマセン・・・
是非、お早めにお越しください。スタッフ一同、ジャンケンの訓練をしてお待ちしております(笑)
ek



Filed under: イベント開催のお知らせ — adataracampground @ 9:14 AM



次ページへ »