あだたら日記へ、ようこそ! フォレストパークあだたらを利用されるすべての皆さんへ、お役に立つ最新の情報を お届けいたします。 スタッフからのとっておきの情報や(公財)ふくしまフォレスト・エコ・ライフ財団の 事業報告などなど。ご活用いただければ幸いです。

2011 年 5 月 24 日


みなさんこんちには!
5月21日(土)に、ふくしまこども新聞さんの「キッズたんけん隊」がやってきました。小学校1年生~5年生約20名、保護者もあわせると40名を超える人が集まりました。震災の影響の中これだけの参加者が集まって頂けたので、うれしい限りです。
 今回は、ちょっとした自然観察と、森林館での木工クラフトづくりを行いました。講師もりの案内人さんも、久しぶりの子ども達に大変張り切っていました!子ども達も、少しの時間ではありましたが、屋外で思い切り遊べて、いい気分転換になったようです。    fumi
 



Filed under: イベントの実施報告 — adataracampground @ 10:45 AM



コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Sorry, the comment form is closed at this time.