あだたら日記へ、ようこそ! フォレストパークあだたらを利用されるすべての皆さんへ、お役に立つ最新の情報を お届けいたします。 スタッフからのとっておきの情報や(公財)ふくしまフォレスト・エコ・ライフ財団の 事業報告などなど。ご活用いただければ幸いです。

みなさんこんにちは!今日はとても暑くなりましたね。5月なのに30℃超えとは・・・

さて、今日は先日開催された「FEL感謝祭2017」についてご報告します!
毎年恒例となったFEL感謝祭、平成30年にフォレストパークあだたらが20周年を迎えることからそのプレ・イヤーとしての記念イベントとなりました。
この日は、49組178名の参加者の方にお集まりいただきました。初日は、オリジナルディスク作りで作ったディスクで、的当てやディスクゴルフ、スラックラインや宝探し等のアクティビティを楽しみました。その後、焚火を囲んでのウィンナー焼き(コッコマッカラ)でメンバー同士の交流を図りました。
2日目には、ディスクを使ったゲーム大会を開催し、上位の方には賞品をプレゼントさせていただきました。ゲーム大会は、子どもだけでなく大人も本気になりますね。暑い中、一生懸命ディスクを投げていましたよ!最後に、滞在中に写真を撮って応募いただいた写真コンテストの結果を発表して、感謝祭は無事終了となりました。
fumi

テストの結果はこちらからご覧いただけます >>「写真コンテスト結果発表」

 



Filed under: イベントの実施報告 — adataracampground @ 10:35 PM



コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Sorry, the comment form is closed at this time.