あだたら日記へ、ようこそ! フォレストパークあだたらを利用されるすべての皆さんへ、お役に立つ最新の情報を お届けいたします。 スタッフからのとっておきの情報や(公財)ふくしまフォレスト・エコ・ライフ財団の 事業報告などなど。ご活用いただければ幸いです。

2009 年 6 月 21 日


 今日は朝から雨でしたね。せっかくの「はちみつ収穫体験」も、外にテントを張ってその中で巣箱から蜂の巣を取り出しました。13人の参加で、皆さんはちみつ収穫は初めて、ドキドキしながらの体験となりました。イベントの最後には、もちろん♪取れたばかりのはちみつをパンにぬって美味しくいただきました。ミツバチさんありがとう!
 さて、突然ですがクイズです。下の写真のハチの巣の中に、女王バチがいます。もちろん1匹だけですよ!さて、あなたはどこにいるのかわかりますか?
fumi



Filed under: イベントの実施報告 — adataracampground @ 7:43 PM



コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Sorry, the comment form is closed at this time.