あだたら日記へ、ようこそ! フォレストパークあだたらを利用されるすべての皆さんへ、お役に立つ最新の情報を お届けいたします。 スタッフからのとっておきの情報や(公財)ふくしまフォレスト・エコ・ライフ財団の 事業報告などなど。ご活用いただければ幸いです。

2024 年 4 月 16 日


みなさんこんにちは!ここ数日の暖かさで、県道沿いの桜が咲き始めました!!フォレストパークにもついに桜前線がやってきました!まだ満開にはいたりませんが、これから広場でも楽しめると思いますので、お花見にお越しください!もちろんキャンプも大歓迎です!
オートキャンプ場は、4月19日(金)から全サイトフルオープンとなりまので、皆様のお越しをお待ちしております!
fumi



Filed under: あだたらの自然情報,お知らせ — adataracampground @ 12:07 PM



みなさんこんにちは。
大玉村で人気のいちご屋さん渡辺さんのいちご、今年もたくさん入荷しました!このいちごはもりカフェで人気の「いちごミルク」に使用するいちごたちです。
昨年は「いちごミルク」がいつも以上に好評で、たくさん冷凍しておいたいちごが11月で無くなってしまい、その後、今回入荷するまでお休みしておりました・・・が、やっと入荷!!GWにも間に合いました!
ジャム用などの小ぶりなものですが、味や香りがとってよく、お客様からオーダーが入ってからミキサーを使って1杯、1杯作ってお出ししております。是非、もりカフェで味わってみてください。
ek



Filed under: ショップ&カフェ情報 — adataracampground @ 3:19 PM



皆さんこんにちは!今日は昨日の雨模様が嘘のように晴れ渡っております。ただ、朝は霜柱がたつほど寒かったです。

さて、今日からFELメンバーズ8月分の先行予約開始です。今年はお盆休みを中心に込み合うことが予想されますので、ご希望の日程がおきまりの方はお早めにお申し込みください!!
fumi



Filed under: あだたらの自然情報,お知らせ — adataracampground @ 1:30 PM



次ページへ »