あだたら日記へ、ようこそ! フォレストパークあだたらを利用されるすべての皆さんへ、お役に立つ最新の情報を お届けいたします。 スタッフからのとっておきの情報や(公財)ふくしまフォレスト・エコ・ライフ財団の 事業報告などなど。ご活用いただければ幸いです。

こんにちは。本日より営業再開です。昨日まで春のような陽気だったのに、今日出勤してみたら…一面雪景色に変わっていました。厳しい寒さになりそうです。
さて、新年もスタートしましたので、この機会にバッグを新調してお出掛けはいかがでしょうか。
CHUMSやViblant、Mercuryなど人気のアウトドアメーカーのバッグを取り揃えております。サイズもいろいろとありますので、ニーズに合わせてお選びいただけます。バレンタインのプレゼントにも喜ばれるはず!
ek



Filed under: スタッフおすすめ マル得情報 — adataracampground @ 2:14 PM



皆さんこんにちは。新年が始まり早12日。年末年始、たくさんのお客様にお越しいただき、にぎやかな新年を迎えることが出来ました。
カフェで人気の「いちごミルク」。昨年の春に大量にイチゴを入荷したのですが、12月には無くなってしまい・・・でもこの度再入荷できました!!
大玉村で人気のいちご屋さん”渡辺さん”のいちごです。甘くて香りのよい、そのまま食べてもとってもおいしいイチゴです。お客様からオーダーが入ると、ミキサーを使って1杯、1杯作ってお出ししております。是非、もりカフェで味わってみてください。
また、渡辺さんのイチゴは大玉村の直売所で販売されております。本当に香りと甘みがある美味しいイチゴですので、お帰りの際はぜひお立ち寄りください。
ek



Filed under: スタッフおすすめ マル得情報 — adataracampground @ 12:29 PM



みなさんこんにちは!クリスマス寒波襲来!!フォレストパークは、雪は降っておりませんが、風がとっても強いです…。
さて、年末年始にご家族で楽しむ最適の商品がショップに入荷しました!「福、笑いの甘酒」。ネーミングがハッピーですよね。
本宮市にある創業200年以上続く老舗のお味噌屋「名郷糀(なごうこうじ)店」さんが、福島県の新品種のお米「福、笑い」で作った甘酒です。米と糀だけて作られており、アルコールを含まないのでお子さんでも安心して飲むことが出来ます。ドロッと濃い目で甘みも強い甘酒ですが、後味はとてもスッキリしています。名郷糀店の方いわく「牛乳で割って飲むのもおススメ」だそうです。
明日はクリスマス・イブ。年越しには少し気が早いですが、この甘酒を飲んでハッピーな年末を過ごしてみてはいかがでしょうか。
大玉村の菊地果樹園さんとコラボしたジャムもありますよ!
ek

「福、笑い」については下記のHPをご覧ください。
「福、笑い」福島県 ブランド米 (fukuwarai-fukushima.jp)



Filed under: スタッフおすすめ マル得情報 — adataracampground @ 7:04 PM



次ページへ »