あだたら日記へ、ようこそ! フォレストパークあだたらを利用されるすべての皆さんへ、お役に立つ最新の情報を お届けいたします。 スタッフからのとっておきの情報や(公財)ふくしまフォレスト・エコ・ライフ財団の 事業報告などなど。ご活用いただければ幸いです。

みなさん、こんにちは! いよいよ明日は大晦日です。新年を迎える準備はお済でしょうか?
そして!!今年も1月1日はよねちゃん特製の「つきたておもちプレート」をカフェで販売致します!
コロナ以降、新春餅つきを開催できず、楽しみにしてくれているお客様には大変申し訳ないのですが・・・
新年は、「よねちゃん」のこのおもちセットを食べなければ始まりません!
元日限り、数量限定の販売となりますので、お早めにカフェまでお越しくださいませ。
ek



Filed under: スタッフおすすめ マル得情報 — adataracampground @ 11:45 AM



みなさん、こんにちは!とうとう2023年も残すところあと数日となってきました。
もりカフェでは今年も「年越しそば」を準備しています!年越しはフォレストで…、そんなお客様に今年は新メニュー!大みそか限定「海老天蕎麦(700円)」「かき揚げ蕎麦(580円)」が登場です。
年越しそばは「一年の厄払いや苦労を切り捨て翌年に持ち越さない」という意味もあるようで、31日のうちに食べるものだそうで、時間は何時でも構わないようです。
大掃除を終えて、温泉で一年の労をねぎらい、年越しそばを食べれば、気持ちよく新年をお迎えできるのではないでしょうか。
ek



Filed under: スタッフおすすめ マル得情報 — adataracampground @ 11:45 AM



2023 年 12 月 28 日


みなさん、こんにちは!
年末年始、ショップとカフェではいろいろと楽しいことを企画しています!
春からメロンソーダをカフェで販売したところ大変好評いただいたため、この度、冬限定で「青のクリームソーダ」を販売致します!
暑い時期はもちろんですが、寒いこの時期に飲むクリームソーダもまた格別です。価格は¥400(税込)、温泉上りにおススメですよ!!
ek



Filed under: スタッフおすすめ マル得情報 — adataracampground @ 7:30 PM



次ページへ »