あだたら日記へ、ようこそ! フォレストパークあだたらを利用されるすべての皆さんへ、お役に立つ最新の情報を お届けいたします。 スタッフからのとっておきの情報や(公財)ふくしまフォレスト・エコ・ライフ財団の 事業報告などなど。ご活用いただければ幸いです。

2009 年 1 月 1 日


 お正月といえば、みなさんは何を思い浮かべますか?フォレストパークあだたらでは、「新春餅つき」を開催しました。
 参加者で協力して、昔ながらの臼や杵を使ってお餅をつきました。千本杵で一生懸命に餅をつく子どもたち、お正月からよくがんばってくれましたね。できあがった餅は、つゆ餅やきな粉餅にして、皆さんに食べていただきました。



Filed under: イベントの実施報告 — adataracampground @ 2:52 PM



新春のお喜びを申し上げます。2009年がみなさまにとって幸多き年でありますように。
本年も「ふくしま県民の森 フォレストパークあだたら」をよろしくお願い申し上げます。



Filed under: お知らせ — adataracampground @ 9:51 AM